こんばんは(*^o^*)


今日は自宅から小一時間のところにある

豊橋総合動植物公園のんほいパーク

というところに行ってきました車

とはいえ昼には帰宅してましたけど(笑)


自閉症でもある、長男の特性上&我が家の財政状況上(←こっちがメイン)

遠出や宿泊は少々困難なので、

半日上がり&安上がりなプチ旅行を小出しにしている我が家にひひ


その名の通り「動物園&植物園」がメインの施設なのですが、うちは目的が少し違いますポイント。


それは


大甘父ちゃんのポケモン日記-100919_093349.jpg

↑これとか~(レンズがくもっててぼやけましたあせる


大甘父ちゃんのポケモン日記-100919_094833.jpg

↑これですニコニコ


そうですビックリマーク
今回は次男中心のお出掛けなのでありますDASH!

まだまだちっちゃい体と脳みそで、いつも懸命にバランスとって頑張ってくれてる次男。
そんな次男が大好きな恐竜を見に行ってきました。

とはいえ、みなさん全員に興味があるとは思えないので

例のごとく端折って画像をアップします(笑)


大甘父ちゃんのポケモン日記-100919_093712.jpg  大甘父ちゃんのポケモン日記-100919_093629.jpg

公園ではいろんな恐竜がお出迎え音譜実物大とのことなので結構デカイ!



大甘父ちゃんのポケモン日記-100919_093954.jpg   大甘父ちゃんのポケモン日記-100919_094057.jpg

暴君『ティラノサウルス』&好敵手『トリケラトプス』


大甘父ちゃんのポケモン日記-100919_094751.jpg  大甘父ちゃんのポケモン日記-100919_101459.jpg

まぁこんな感じです(笑)


せっかく入場料を払ったわけなので、一応動物園にも行ってきましたにひひ
(うちの子供達・・・全然動物園に興味がないんです。)


大甘父ちゃんのポケモン日記-100919_103435.jpg

寝顔はかわいいホッキョクグマ。


大甘父ちゃんのポケモン日記-100919_102156.jpg

これはしょ~もない園のおふざけですガーン


お土産に、次男は大好きな『アンキロサウルス』の大きなソフビ。
長男はなぜか『ちびまる子ちゃん』のトランプ(笑)


昼食時にはもう地元に戻ってきているという黄金パターンな小旅行でしたが

少しでも記憶や思い出に残ってくれたら嬉しいなぁと思います。