と叫んだからとはいえ、
AKB48が好きなわけではありません(笑)

だからといって嫌いでもありません


いや、むしろ…


などといったオッサンの戯れ事はさておきまして


以前ソーダ味のプッチンプリンを紹介したように、
きれいな水色に反応するわたくしポケたろう。


そんな僕のイチ押しアイス



大甘父ちゃんのポケモン日記-100914_152525.jpg

『ワッフルコーン ソーダフロート』


肝心要なソーダ部分があまり写ってません

でもこれ食感もよく意外に(?)美味しいんです(^O^)/

ボリュームもそこそこあり、最後までぎっしりアイスが詰まってます


まぁそれに比例して

『270Kcal』と、具なしおにぎり約2個分の破壊力を持ってます

いつも食べるととんでもない事になりますので、
お昼が少し控え目だった時にでもいかがですか?

何だかんだで歴史的猛暑だった今年の夏も終盤。

そんな夏との別れを惜しみましょう(笑)