みなさんこんばんは(^O^)/

長野県まで屋内プールに行きその上小半日で帰宅し、少々へばり気味のポケたろうです。

『なぜにわざわざ長野?』

という声は別段聞こえませんが(笑)、理由などは追々記事にするかもです。



さてこの度、ブロ友さんであるはるほのさんのきまぐれ日記 にて

『☆最初で最後!? プチプレ企画~☆』


が開催中ですくすだま

・・・どこかで見たタイトルに似てますね(笑)

実はこのはるほのさん。
僕がブログを始めて以来のお付き合いニコニコ
こんなつたないブログに最初にコメントをいただいた、ある意味恩人のような方なのですキラキラ☆


こんな僕で力になれるかわかりませんが(・・・というか力不足なのは明らかですがw)

なんとか盛り上げていければと思いプレ宣させていただきますチョキ


信頼のおける方なので(←僕が言うと余計あやしい?笑)

みなさんお気軽に、ぜひぜひ奮ってご参加下さいアップ