第2回アッセンブルありがとうございました!




北斗晶さんと
アッセンブルグッズ紹介させていただき







マーベラスの試合順のくじ引き。





引くのが最後だったので
この時には第2試合ってわかってた🤭











第0試合の
桃野美桜vs星月芽依
も2人にしかできないハイスピードな展開で
まだまだ見たかった😬



マーベラスの6人タッグマッチは

みんなの気迫がいつも以上に伝わってきて
嬉しくて泣きそうになった。




ここだけの話。

最後
執念の丸め込み返しの展開では
興奮しすぎて椅子から転げ落ちました😂笑笑





レジェンドの試合では

いつもはセコンド業務だったりがあるのですが
今回は
その業務ができないので
少し離れたところから見てました。


もう完璧にお客さん目線でしか見てなかったです。
興奮!興奮!
松葉杖なしで何回も立っちゃった😂



色んな団体の試合も見れて
凄く勉強になりました!!




早くリングに戻れるよう頑張ろう😎😎😎


リハビリ行ってきます!!