おはようございます☀


術後3日目の膝です🦵🦵🦵



この膝を強くも弱くもするのは自分次第!!

リハビリ頑張ろう✨✨








昨日は
長与さんカメラで
マーベラス新木場
リモート配信見たよ✨







みんな怪我なくて良かった😭

どの試合も素直に楽しんだし
みんなの一生懸命が
いつも以上にお客さんに伝わってるような気がしました。


試合行く前と
試合終わってすぐ
後輩達から電話かかってきて
気にかけてくれると同時に
"匠さんが居なくて不安になりました"
って言ってたけど


一緒に頑張ってきた先輩と後輩。
後輩とは毎日一緒に練習をして日々過ごしているからこそ
自分のプライドとかもあるし
うちは不安なんて全く感じない!


きっと不安があれば
長期欠場を選択しなかっただろうし

みんながしっかりマーベラスでいてくれるから
こうやって思いっきり休ませてもらえたと思います。




昨日の試合を見て


もっともっと面白くなる!って確信したし

日々レベルが上がっていくマーベラスに
遅れを取らないように頑張って行きます!



まだまだ動けない日々は続きますが

長与さんとミーティング重ねて

仕掛けていけたらいいな😏と思ってます!