WWEのカイリ・セインさんに

ドライブ連れて行っていただきました!!







アメリカにいらっしゃる時から

離れているけど

気にかけてくださり


怪我したら

すぐに
気分転換に行こうって連絡いただき😭😭感謝





自分自身
会わない期間が空いてしまうと

超絶人見知り発揮してしまうのですが





カイリさんは

いつもホワホワしてて天然さんで

久しぶりに会っても

話しやすく
いつも笑わせていただいてます笑笑









江ノ島に行ってきました!!



たこせんべい!

本物のタコが入ってた😆😆😆😆😆




神社⛩で
お参りして





マーベラスの道場の子達に
お土産を買っていただいて




焼肉食べに行きました!!←江ノ島に来て海鮮じゃない😂




そして
美味しすぎて
食べるのに集中して
写真を全く撮ってないことに今気づいた😭笑





カイリさんと
ずーーーっと
プロレスの話ししてて
あーやっぱ
プロレス最高だなーって。。。


復帰したら
今より断然強くいける自信が更に湧き上がりました!




本当に、ありがとうございました!!

よし!!

手術頑張る💪💪💪💪















動画も少しだけ🤏








カイリさんの天然さが存分に分かる動画となっております!笑笑