今日も
朝7時に起きて

点滴

朝ご飯

トレーニング

昼ごはん

リハビリ

面会

夜ご飯


な一日でした!!!!!





今日は

知り合いの方々来てくださって

妊婦さんだから

今度は自分がお見舞い行くねーって言ってお別れしました^ ^


自分は妊婦さんより先に産婦人科病棟に入院しました笑笑








それはさておき


もうすぐこちらは消灯時間!!!











プロテインも飲んだし、



{94D97945-F34C-4EC0-B8D8-BCFC23907F55}
(最近チョコバナナ味ハマってます)




あとは寝るだけ!








明日はね、、、




外出許可が出たので












ちょっとだーけ
外出してきまーーーす!!!!










今日のミキ動画!!!笑





渋滞でイライラしてるー笑笑😂