初の沖縄大会ありがとうございました。





{A77D3E13-F64E-43D7-A6CF-672A36E4AA06}
(写真お借りしました)


浜田選手、

強かった。








でも、

本当にたくさんの壁があるとゆうことは
自分にとって良い事だと思います。







勉強にもなりましたし、
自分のことを知れた試合となりました。



すぐには無理かもしれない。


でも、
必ず勝ってみせる。



自分を信じてやるしかない!!!!

これからも精進して頑張っていきます。



応援してくださった方々ありがとうございました。





そして、

沖縄の方々、本当に暖かく優しい方ばかりだった!!




本当に
本当に

にふぇ~で~びる。(ありがとう)



また、沖縄行きます!!



是非、またよろしくお願い致します^_^















{88D6271A-7528-463B-8BFE-7301DACF0CC4}






次、6月4日
マーベラス第3戦目
埼玉県川口大会です!!






沖縄に来れなかった方々も
どうぞよろしくお願い致します。m(__)m











p.s.




{331F5654-83F5-49D6-B05E-02AB208C9A4B}

沖縄そば、

美味しかった(*^o^*)























おまけ














先日、
吉本さんの女芸人大祭りを観に行ったとき
ゆりやんレトリィバァさんと写真撮っていただきました。






面白くて
ツボに入ってしまい、
また観に行きたいなぁと思っていました




{C7416856-B46A-4ED2-A801-767A94B335B8}

が、










先日、入団した
みきちゃん。




















{98563330-2F75-4444-AF91-B3936EF79021}





?!?















{558FC489-5DEF-4865-8D04-ED4D97F65D2C}

{19202D9B-9968-485B-87F4-DB45314A198E}

ヽ(;▽;)ノ









かなり、




かなり面白い子です!!笑