お風呂から上がると




長与さんがいない!!!((((;゚Д゚)))))))





と焦っていたら




道場に灯りが。

こっそり覗いてみると














{2A806889-06B2-45C8-A7EE-806A787804BC:01}


ずっと考え事をしてました

(長与さん隠し撮りしてしまいすみません。)


徐々に長与さんが長与千種に変わっていく瞬間。







毎日長与さんと一緒に居させていただいてますが5.23大田区大会まで2週間を切って長与千種へと変化していってるのが分かります。



自分が退院した時には
長与さんが
カーボカットをされており
ご飯やパン、パスタなどの炭水化物はもちろん、
大好きだった缶コーヒーも、
夜中に買ってきてた甘い物も一切なくなりました。




体型も変わってきたと同時に

表情、顔つきも変わってきました。



その姿を近くで見て

凄いの一言です。


本当に勉強させていただいてます。




変化していくのを見て
少し怖さもありますが、ものすごく楽しみにしている自分もいます。




プロレスラーになる前
まだ福岡にいるときに
必死に見ていた画面の中の長与千種を生で見れるから。




去年の3.22大田区総合体育館で組ませていただいたのですが、
あの時は自分自身が必死すぎて
しっかりと見ることが出来ませんでした。





だから、
近くで初めて長与千種をしっかり見れるのです。






これが、
最後かもしれないので
しっかりと目に焼き付けたいと思います。







5月23日
待ち遠しいです!!

{5325AFCE-5C58-42DC-B4F4-D01115B0102C:01}