今年ももう終わっちゃう。





今年一年色々振り返ってみます。







憧れの長与千種さんと同じリングに立てたこと!!


{845DDF70-3184-4D67-B3A0-701C346D8A1A:01}

夢にも思ってなかったです。
夢のそのまた上の領域!!!









赤いベルトへの初挑戦。

{D0A83AFA-CA69-4864-95D6-78F25BF48729:01}

実は赤いベルトのタイトルマッチ前に心折れてしまったことも、、笑

でも、たくさんの方に支えてもらい
試合当日はかなり漲ってました!!

そして、同日は夏樹さんの引退。
{FAFF7B1A-A51B-4586-ACE2-202687EC7995:01}
スターダムに入るきっかけが夏樹さんだったので、かなり存在が大きかったです。
今でも変わらず大好きです!






初巡業4連戦!

連戦とゆう経験がなく不安でいっぱいだったのですが、
この九州4連戦で何かを掴んで帰ってきました!!!

密かに里村さんとタッグを組んだことが嬉しかったり。
{572D7EFF-6288-4CA9-9223-01B7E9E19168:01}


{8AE814F1-A89C-4009-9CDD-09DEB8AA99EC:01}
長与さんとまた同じリングに立てて、なんとエルボーとラリアットいただきました!…>_<…


この連戦は自分の中で成長した第一歩だと思います。







武士女結成!


{7E52E796-DCAD-4243-80EC-5F3368F2AF9D:01}

世羅さんの存在は大きいです。
世羅さんじゃないとダメなんです!!

武士女、まだまだだけど、
まだまだ可能性は無限大!!!







初博多スターレーン
{A5DC05EB-771E-49E4-964D-55EACD7E0AC0:01}

一つの夢だった博多スターレーン!
予想以上にお客さんが入っていて試合前に泣きそうになりました。
今度はメインで!!




初タイトル奪取!

{F991CD6C-2816-44F5-AF9F-37282D91EBA9:01}
初めて腰に巻いたベルト。

平成軍のみんなが初ベルトを祝福してくれて、
幸せだった!!!




脇澤さん、ラストマッチ

{F142D28E-2604-41EF-A443-B133B00462C0:01}
脇澤さんは最後まで太陽のように輝いていました!!
みんなの太陽!!!



初スターダム後楽園メインイベント!

{26987913-D7D0-49D1-BEB9-198D7269B7F9:01}

負けてしまったものの、

たくさんの評価をいただき、
ベストマッチ賞もいただき、

自信がついた一戦。
プロレスがもっと好きになった一戦。





今年一年、

本当に感謝です!



プロレスが大好きです。




プロレス最高!










やばい!
あと25分で2015年!!!(^o^)



みなさん来年もよろしくお願いします!