今日から11月*\(^o^)/*


今月も充実した月にするぞ!U・x・U





後楽園ホールに向けてスポーツナビのコラムを書かせていただいたので
チェケラーしてください^ ^








後楽園ホールまであと2日!!




世羅さんとのタッグは試合を重ねるごとに本当に息もあってきて、
成長してきていると思う!



負ける気がしない!!!


今回の試合、きっちりと勝利して
剣道タッグまた一歩前進して行くぞ!



そして、今剣道タッグで勢いに乗っているとゆうこともあり

メインの試合が気になる。


タッグベルト!!


平成軍の目標でもあるベルト総取り!

イオさんと世IV虎さんがベルト奪取してくれる!やってくれる!






是非、11月3日後楽園ホールにご来場ください^ - ^



{CD90B642-503B-4673-AF0C-718F527E6609:01}

Tシャツも販売されます!

S~XLまで、各3000円です^o^

みんな、着てねー^ - ^