昨日は大阪大会、

ご来場ありがとうございました。



白いベルト、


取ることできなかった。




でも、今回負けて思ったこと、


白いベルト、


諦めない。






絶対取ったる。







そして、




最初の挨拶はごめんなさい。



どうしても喋りが苦手!!!



自分の気持ちを言葉にできない。…>_<…




奈苗さんに、


えーっと

は禁止だよ!って言われたのに、





初っ端、何回も


連呼してしまった。(o_o)








次、


挨拶できる機会があるなら、成長みといてください!!!







そして、

今日は赤の魂さんで行われた即売会ありがとうございました。



高速道路が大幅に渋滞しており、

予定していた飛行機に乗れず、遅れてしまい申し訳ございませんでした。


それにもかかわらず、

足元の悪い中
みなさん待ってていただきありがとうございました。


この恩は、試合で返します!!


本当、少しの時間でしたが、


楽しい時間をありがとうございました^ ^






それでは、


明日もスターダムをたくさん宣伝してきたいと思います^_^




{70EAE7D0-866E-46E0-B4A6-55CB9220B28C:01}


we are STARDOM!!!