新年明けましておめでとうございます!!


みなさん、今年もよろしくお願いいたします!



今までは、
ずっと年末年始は実家で過ごしていたので

今年、初めて東京で過ごす事に凄く違和感があった!!( ꒪Д꒪)




実家の年末年始は、
一年の中で一番忙しいので、手伝ったりしてたのですが、


今年は逆に何をしたらいいのか分からなくて戸惑ってました!笑




年越し蕎麦はちゃんと食べました!


photo:01




ざるそば!!☻


美味しかった!!






初詣はぷーちゃんと!

photo:02






初日の出見たかったけど、

起きれなかった(;´༎ຶД༎ຶ`)






photo:03



↑お母さんが送ってくれた!!!

今年はいい事あるかもよ!


って(o◞ิ‿◟ิo)










良い年になるように頑張るばい!!







そして、新年一発目!!
しかも、私の誕生日に!!



福島で試合だー!


誕生日に試合があるってイイね!^o^


しかも、自由席なんと!!


500円です!


この機会に是非見たことない方も見に来て下さい!!




1月4日(土)

ビッグパレットふくしま    

2:00PM~



<決定カード>

◆スペシャル6人タッグ 30分1本勝負

紫雷イオ 高橋奈苗 宝城カイリ vs 木村響子 安川惡斗 ザ・フィーメル・プレデター“アマゾン”





◆シングルマッチ 20分1本勝負

脇澤美穂 vs 夏樹☆たいよう





◆タッグマッチ 20分1本勝負

サスケ・ザ・グレート vs   ミステル・カカオ

マスクド・エストレージャ   はやて





◆タッグマッチ 20分1本勝負

HIROKI   vs   百田光男

がばいじいちゃん      力





◆スターダム3WAYバトル 15分1本勝負

世Ⅳ虎 vs 松本浩代 vs ケリー・スケーター





◆シングルマッチ 20分1本勝負

彩羽匠 vs アルファ・フィーメル





◆シングルマッチ 15分1本勝負

岩谷麻優 vs コグマ








iPhoneからの投稿