新人王取ったその日嬉しくて、


夜、浮かれた気持ちでスーパーに行きました!


そしたら、スーパーで財布を置き忘れたか、
落としてしまったか、、、


それで早く気づけばいいものの、


その後、

銭湯に行こうと思い、

財布がないことに気づく。



でも、銭湯に行く準備してて、もう鍵と手袋まで持ってた。

早く行きたくてたまらなかった。

財布はどっかにあるだろう。

と思い、
試合前に自販で崩した小銭がポッケにあることに気づき、

500円握りしめて銭湯に行った。




その時にちゃんと探しとけば(*_*)


少しは違ったかも~_~;




次の日、買い物に行こうと準備してたら本気で財布がないことに気づき






_| ̄|○



こんな感じ。



交番に行って届け出だして、


今日は、免許証と保健所の再発行へ!


免許はちょうど更新時期だったので、


初更新!!!



photo:01



講習、


長かった~_~;

でも、改めて、運転には気をつけようと思った!

ハンドル握ること、
時には凶器にもなるんだ。

安全運転!!!



無事、免許ゲットで、

保健所は後日発送だから待つのみ!



そして、pasmo買った!!!



だから、
財布の中のカードは免許証とPASMOのみ!!


すっきりねー✧ •̀.̫•́✧




前を向いて行こう(o˘◡˘o)





p.s.
お父様、お母様、
仕送りありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




iPhoneからの投稿