両国まで残りわずか。


今日は、里村戦に向けて
蹴られて、蹴られて、蹴られまくりました。


昨日は
マスコミの方々にお集まりいただき、
赤いベルトに挑戦するイオさんと公開練習させていただきました!!!


photo:01



photo:02




今日の東スポにも大きく載せていただいてます!!!
photo:03






あと、数日ですが、
このまま
突っ走っていきたいと思います。






そして、今日の練習後、
アクトさんに誘っていただき、ラーメンを食べに行きました!


行列のできるラーメン屋さんへ!!!


初めてラーメン屋さんに並びました!


photo:04



ステーキが乗ったラーメン!!!

太麺でスープに凄くコクがあり、
そして、そして、ステーキが柔らかい!!!


超美味しかったです。




食べ終わった頃に、後ろから店員さんに

何かスポーツされてますか?

と聞かれ、

何してるように見えますか?

とたずねると

ボクシングですか?
拳が潰れて、
立派な拳してるから
最初見て思いました。


と、、、。



瞬間的に手を隠してしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


アクトさんがすかさず

この子こう見えて乙女なので、、、


と、、、。


こう見えて、、、笑










ダブルパーンチ!!笑



でも、今日吉乃に女らしくなったと言われたので、全然傷つかないー!!!(o◞ิ‿◟ิo)


photo:05


(カメラマン、柿本大地さん)




よし!
ちょっと、気分転換に散歩してきます!!!☻



iPhoneからの投稿