明日は両国大会前、最後の後楽園大会!!


なんと、
由衣さんと吉乃の同期タッグ!!!

どんな試合をするんだろう!
勝ち進んでってほしいです!!

うちはセコンドで一緒に戦うばい!!!



そして、明日は、
私の憧れである、
里村明衣子さんが来ます!!

愛川さんとのシングル!!

里村さんの試合を生で見るのは初めて!

長与千種さんの遺伝子を受け継いだ里村さんの試合を見るのは凄く楽しみです。



あと、アルファ・フィーメルと奈苗さんの2度目のタイトルマッチ。
前回のタイトルマッチでは
30分引き分けとゆう結果でした。
セコンドで見ていて、
アルファ・フィーメルはデカくて当たりが強くて正直同じ人間と思えなかった>_<
奈苗さんには勝ってベルト防衛してほしいです!!
コンディションも万全みたいなので、
絶対にやってくれると思います!!

よし、明日に備えて寝よう!!
おやすみなさい!


みなさん、明日は後楽園ホールで会いましょう!!


iPhoneからの投稿