お久しぶりです!!

更新を忘れてましたー笑
なんだかんだ動き回ってたので(((o(*゚▽゚*)o)))わら


最近は

photo:01



ゆいさんから傘のプレゼント頂き、雨の日はこの傘をフル活用してますー☆


photo:02


いつもお世話になってる方にプロテスト合格祝いにご飯連れて行ってもらいました!!
写メは風香さんとお好み焼き。
この後のお好み焼きのひっくり返しが成功したか失敗したかはご想像にお任せします笑



photo:03


そして、巨大な大根いただいたり、


photo:04


都会を堂々と歩く。
photo:05




そして、
photo:06


落下。(風香さんTwitterから)



それと、ロッシー小川社長にちゃんこ鍋を作ってもらうの巻。


photo:07




具がたっくさん。

白菜。
豚肉。
鳥肉。
つみれ。
椎茸。
なめこ。
じゃがいも。
人参。
鮭。

思い出せるのはこれくらい笑
もっとあったような笑


もちろん、こんだけ具があると市販で売ってるスープじゃ足りない。

そして、小川さんの水分調整は
料理酒。

今までにみたことがない程にドボドボー。

料理酒だけで水分調整(((o(*゚▽゚*)o)))


もう、料理酒の香りフィーバー笑


市販のスープより料理酒のほうが多かったです笑
photo:08




そして、翌朝、残りのちゃんこに
また料理酒をいれてた小川社長でした。


そして、昨日は浅草いきました!
photo:10




浅草のメロンパン。
photo:11



これ、めちゃめちゃ美味しい。


浅草、美味しいものがありすぎて好きになりました!!
近いうち、また浅草いこーと!!



さ、今日も練習頑張ります( *´艸`)



iPhoneからの投稿