おはようございますー☆


photo:01


昨日は大好きな海鮮丼を!!
なんと、780円で海鮮丼とあら汁が!!
しかもめちゃくちゃ美味い!
やっぱり福岡の魚は美味い!!

みなさんも是非来る機会があったら魚食べてください!!


そして、バイク屋行ったり、
photo:02



バイク洗車したり、
photo:03



太郎に骨をプレゼントしたり!!
photo:04




いやー!!
楽しかった!


そして、今日東京戻ります!

初、AirAsia!!

取るのが難しいらしいのですが、
福岡から東京まで980円もあるらしい!
安すぎー☆


風香さんがブログに書いてくれてたけど、
北海道に帰省
って書いてありました笑

真逆ですよー笑

そして、
私、福岡帰って食べて食べて食べまくって、
体重が笑

本当にやばいですー!

見た目で分かるぐらいに太りました笑

東京戻って身体にムチを打って絞りたいと思います。


あー。ショック笑


それでは、帰る準備しまーす!!




iPhoneからの投稿