昨日の練習、クタクタになりました。

プロテストのメニュー。

それに、精神的なものから
かなり、きつかったです>_<

きっと、みんなも一緒だと思います。


なんか、ジムに来たときから空気が……(ノ_<)


でも、練習後はみんなでご飯を!!!

ステーキけんに行ったのですが思えば、
週に3回も行きました笑


かなりの幸せです!
しかし、私にとって幸せの食生活は
身体にどんどん脂肪がつきます。



なので、夜ご飯はなるべく炭水化物取らないように!!

この前には
もやしとししゃも笑

もやしをご飯だと思って!


それに、安いし
一石二鳥ですね!今日ももやしと残りのししゃもにしたいと思います!


そして、
身体作り、怪我をしない為に
今の食生活、運動量にあわせての
サプリメントを教えていただきました!


photo:02



お金が、、、笑

本当は一つずつ徐々に買いたかったのですが、
断ることができず…笑

もっと、キツキツの生活になります>_<

でも、しっかりと身体作っていきたいと思います!


そして、そして、
昨日、寮につくと、
大きな段ボールがあり、
宛名を見ると私宛てに!!


早速開けてみると、
photo:03



わぁぁぁぁあああ笑

びっくりです!

大学の剣道部から!!


アルバム、剣道部のスウェット、パーカー、Tシャツ、うまかっちゃん、日用品笑

photo:04


アルバムは自分がいるときから作ってたらしく、
こんなに分厚いのが…>_<>_<

凄すぎです!
もう、言葉が見つからないです!

スウェットも早速着ました!
photo:07




愛用します!

超、気に入りました!


幸せだと思いながら、眠りにつくと、
寝癖が
photo:06


こんなんなってました笑


スーパーサイヤ人!



でも、本当幸せ者です。

剣道部のみんな
応援してくれてますが、
明日、名古屋で全日本の試合があります。
4年生の先輩は勝っても負けても
最後の試合。

私は先輩に色々なことを教えていただきました。
試合に出させていただいた時、上がり症な私に対して

勝とうと思わんでいい。
田久保の試合をすればいいんやけん。気持ちで負けんな。
もし、負けてもうちらがどうにかする。
いつも通りにしたらいいけん。

って言葉をかけてくれたり、
本当心強かったです。

そして、何よりも先輩方は口だけではなく
背中で見せてくれるような先輩でした。



常に厳しく常に上を求め、
自分に甘えない、
絶対に諦めない。

弱気な姿を見たことないぐらい。


身体のコンディションは万全じゃなくても、
思いきり!
後悔のないよう、暴れてきてください!
昔、私に言ってくれたように、
気持ちで負けずに!!


応援には行けませんが、東京から応援してます!





iPhoneからの投稿