今日は、朝から雨が降っていて
イヤーな感じになりました。。

洗濯物しても乾かないし、
髪の毛うねるし←ぇ
傘ないし←ぇ


とりあえず、あんま良いことないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今日は選手練習に参加させていただきました!
苦手な腹筋パレードでした!
腕立てもやばかったです>_<

選手練終わってから

惡斗さんにプロテストのことなどの緊張、不安を話していたら

練習生練習を見ていただけると!!!


惡斗さんも時間ないし、
怪我もしているのに……>_<ありがとうございました!

スパーリングを中心に教えていただき、
惡斗さんにフロントネックをかけていただいたとき、

絞められる度に
ゴホッゴホッ

ってむせていた私の姿に皆笑ってました。

そして、ゆいさん、ミキティーさんもかけられたとき
二人共
ゴホッゴホッ
ってむせていました笑

なんか面白かったです笑


でも、色々教えていただき
勉強になりました!!!

惡斗さんの優しさに泣きそうにもなりました!

最近、涙腺ゆるい笑




そして、
ジムに7時間もいたので
終わってからはグッタリ。

photo:01




そして、寮に行きカップラーメンをゆいさんとがっつきました!!!


夕陽さんが出てるTV見ながらー!笑


なんか、夕陽さんの家族を羨ましく思ってしまいました>_<


ご飯を作ってくれてるありがたさとか!!!

前まで当たり前だと思っていたし
お母さんがバランス良く作っていてくれても
残したりしてたし
友達と外食ばっかりしてたけど、

今になれば
家に帰ってご飯が出てくるとゆう
そんなありがたいことはないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


TVをみながらカップラーメン食べてましたから笑


そして、カップラーメンじゃ足りず
鯖のみそ煮とご飯をゆいさんに作りました!笑


鯖のみそ煮。。。


セブンイレブンで買って、
お湯であたためたら鯖のみそ煮が出来るんです!

なんて簡単なレシピ笑



そして、私はご飯を4杯食べました!

食べ過ぎなのは分かってます。


だけど、今は食べさせてください!笑


ご飯は毎回2合食べます!

photo:02



ゆかりとごま塩あればペロッと食べれます!


あ、そういえばコメントに温玉ラーメンサラダのレシピを教えてほしいとコメントしていただいてたので…


ラーメンを茹でて、
レタスを乗せ、
ササミを乗せ、
豆腐を乗せ、
半熟卵を乗せるだけ(卵を割って、水大さじ1ぐらいいれてレンジで30秒ぐらいで半熟卵できます!)

そして、ゴマドレッシングをかけたら
めちゃくちゃ美味しいです!

是非、やってみてください笑


そして、昨日勝手に電気がついたとゆう事件。
怖かったです。
確か、鹿島さんと夏樹さんが
三階の部屋(私がいる部屋)はオバケ出るよ。
と言ってたので、実際ビビってました!
しかし、眠いが先立って寝ました。





あと、私がトランポリンを何故こんなにしたいかとゆうと、


ただ、高く飛んでクルクル回ってみたいんです!笑
想像しただけでにやけてしまいます!


なので、ニヤニヤしながら寝たいと思います!

おやすみなさい!


iPhoneからの投稿