こんばんは!

福岡にいます!たくちんです!

前回の日記たくさんのコメントありがとうございました!

今日は福岡に15時半の飛行機に乗る予定だったのですが、
目覚ましは6時半にセットしてました。
そして、寮をでたのが8時半。。。


成田空港についたのが
10時ぐらいでした。


5時間なんするんじゃぁぁぁあ(ToT)


って感じで、途方にくれてました。



無事、福岡についてから
お母さんが迎えに来てくれて

私がずーっと食べたかった
魚!

たくボンバーの徒然なるままに…-1348326377633.jpg
手巻き寿司!(^_^)

サーモン最高!

そして何より
カンパチが最高でした!


たくさん食べて
友達が来てたので
そのあとは買い物行きました!


遂に、プロテイン買いました!(>_<)
たくボンバーの徒然なるままに…-13483269988852.jpg
ゆいさんオススメのDNS!
これですよね?

飲んだら感想言いますね(*^^*)

今までプロテイン買っても飲めずに……
って感じでしたけど、
今回はいけそうです!てか、飲まないと!(>_<)


そして、久しぶりに車運転しました!
たくボンバーの徒然なるままに…-13483268284200.jpg
最初は変な感じだったけど…
体は覚えてました(笑)

事故らなくて良かった!(>_<)



あと、私の愛車のバイク。
売られてなかったです!

親が
残してくれてましたー(>_<)

感謝感謝。


今日は雨だったので明日晴れることを願います。


バイクのりたーい(*^^*)
たくボンバーの徒然なるままに…-13483270152013.jpg

さっき、夏樹さんからバナナボートのお誘いをいただいたのに
まさかの福岡にいる。。。

とゆう感じで
行けなくてショックでした(>_<)

行きたかった(;_;)



それでは今日は寝ます!

みなさんおやすみなさい!(>_<)