こんにちは〜
朝から大雨や台風🌀、大きな地震と
全国各地で起こっている様々なニュースが
飛び込んで来ています
関東地方にもダブル台風がやって来る![]()
![]()
どうかこれ以上の被害が
どこにも出ません様に…と願うばかりです
今日は25日
恒例のココニコの日🐐です
梅雨のせいか、かなりの日照不足な
我が家の多肉さん達![]()
早々とペッタンコになっている子や
顔色悪〜い
子、多発ですが
記録も兼ねての投稿です
ココリンゼ 特美ちゃん![]()
真ん中ふっくらしないのは…
なぜなんだろう⁉️
ルビーブラッシュさん![]()
この子はずっとかわいい💕
大きな鉢にしたらもっともっと
大きくなるのかしら![]()
クレインダンスさん![]()
ロメオxコロラータルーフさん![]()
実物はもう少し綺麗な色味です![]()
チェリーボンボンさん![]()
大事にし過ぎてカット出来ずに
のびのびして来ちゃいました![]()
(花月夜xチワワエンシス)x
チワワエンシスジェコラさん![]()
やぎちゃん苗🐐
キャラリアンxリラシナさん![]()
ブラックサバスx中里リンゼアナさん![]()
ホーリンゼxコロラータルーフさん![]()
うさじいさん苗🐰
cocoetnicoさんからお迎えしました
ピンククリスタルさん![]()
子株が生き残っています
マメコレびいどろxシンフォロサナムさん![]()
こちらもみなさん子株です![]()
ぼっちセレクト&まめコレさん![]()
ヒアリナxラウイさん…
先月かなりの瀕死状態からの
少し復活
頑張って〜![]()
苺恋xチワワエンシスジェコラさん![]()
cocoetnicoさんでも販売すると
ブログやインスタに載っていた
ドロサンテマムさん![]()
我が家も増殖中です![]()
育て易くてどんどん増えます![]()
実家の園芸店に最近入荷して来た子![]()
ピンク斑入り白檀さん![]()
先っぽかなりカットされて
形はイマイチですが、お値段は立派![]()
![]()
私が苦手なチョコレート錦さんも
大量入荷‼️
うちでは絶対星にするので
お迎えしませんよ〜![]()
気圧のせいか体のあちこちが痛い![]()
今日も整形外科でリハビリに励んで来ました
出来れば元気で過ごしたい![]()
今日も拙いブログにお付き合い下さり
ありがとうございます🙇♀️

















