東北サウンドミーティングの

サウンドコンテストのジャッジ基準を

発表します。

\(*⌒0⌒)♪



とっ、ジャッジ基準と言いますが、

昨年同様の基準方法なんですよ!





それぞれの項目が各10点で、

50点満点になってます。


これを基準として、

各クラス複数人のショップが評価致します。 

(´◠ω◠`)



まっ、評論家でもそれぞれ好みがある様に、

「音の好み」という項目もあるので

人それぞれで評価も変わるのも当然の事なので、

複数人のジャッジにして

合計点で上位3台(3名)を決めますよ!!

(ღ♡‿♡ღ)



聴く人により順位が変わるのは当然なので

難しく考えないで

基本的にミーティングとして

イベントを楽しんでいただければ

良いかと思ってました。

\(*⌒0⌒)♪



絶賛参加者募集中ですよぉ~~~~~~

(〜 ̄▽ ̄)〜



今日も秋田在住の参加希望者から連絡を頂き

秋田のショップを紹介致しましたが

東北のカーオーディオショップには

イベント案内を発送しているので

近くのショップに聞いてみてください。



当然、音工房シマキに直接連絡頂いても大丈夫です。


ほんじゃあ、また

(^-^)/