左のミッドスピーカー分の
長さが足りなくて追加注文。
待って、1ヶ月!

やっと注文していた
Rexat特約店専売モデルの
スピーカーケーブル 3m
AT-RX5500Sが届きました!!
(´◠ω◠`)



このスピーカーケーブル

「凄く良いんです」

と言うより

「とんでもなく良いんです」


お客さんと試聴会をした時に

「凄く良いから欲しい」と言われてましたが

ちょっとお高いケーブルなんで、

『AT-RX5500Sにスピーカーケーブルを

                             全部替えれば……』

『予算が……無理!!』と

言われたケーブルなんです。

(´・ω・`)



今回お店の《フリード》に

思い切って使ってみました。

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



今までは、

ちょっとケーブルが足りなかったため

2ウェイで鳴らしていましたが

これでやっと3ウェイで鳴らすことが出来ます。

(ღ♡‿♡ღ)



ちょうど今日・明日が空いていたので
フリードに取付しようかな!?


ほんじゃあ、また
(^-^)/