当日(23日)は忙しくて……

写メも撮り忘れ……

イベントは終わりました……

(*꒦ິㅂ꒦ີ)



エントリーしていただいた参加者の皆様

コンテストを手伝っていただいたショップの皆様

イベントを盛り上げていただいたメーカーの皆様

そして、ただ遊びに来ていただいたお客さま

(ღ♡‿♡ღ)


日曜日はありがとうございました

m(_ _)m



全員参加型のお祭りみたいな

カーオーディオイベント

東北サウンドミーティング2023 が

無事開催・終了出来ました。

パチ パチ パチ パチ !!


4年振りの開催で

今回はどんな感じになるのかなぁ……

大きな問題も無く……

とっ、思っていましたが……

終わりました。


来年も開催するとは思いますが

どんな形になるかまだ未定ですが

楽しみに待っててください。


ご意見・ご感想があったら連絡ください。


ほんじゃあ、イベントは

また来年という事で!!

(^-^)/