さてっ、

東北サウンドミーティング2023 の

3回目はサウンドコンテストの

内容についてアップします。

(´◠ω◠`)



※基本的にミーティングメインの

ショップ&エントリー者みんなで

楽しむ為の自由参加型のイベントです。


今回からエントリーカーは、

エントリー者だけの自由試聴となり

同乗者は不可とさせて頂きます。

エントリーカーを試聴したい人は

エントリーをお願いします。

(当日エントリー不可です)


メーカーデモカーは誰でも試聴可です。


また、コロナ状況により変更もあります。



話は戻って、

先ずは、

ジャッジをする審査員は、

主催ショップ4人と参加ショップ数名の

(審査参加ショップも募集中です)

各クラス複数人でのジャッジです。

٩(๑^o^๑)۶



複数人のため

ジャッジの評価基準を決めています。




こんな感じで、

50点満点で評価します。

③と④と⑤は、

個人差の少ない評価になると思います。

①と②は多少の個人差がでると思いますが、

人の感性はそれぞれなので

それを平均にする為に

複数人のジャッジとしています。

(ღ♡‿♡ღ)



そして、

ジャッジ曲なんですが、

主催ショップ4人が各1曲を決めた4曲の中から

審査参加ショップに好きな曲を選んで頂き

ジャッジしてもらいます。



ジャッジ曲は、

◎Ado

アルバム名  狂言

曲名 阿修羅ちゃん

◎Alan walker / Sorana

アルバム名  コンプリートエディション

曲名  Catch Me If You Can

◎Official髭男dism

アルバム名  Editolial

曲名  Shower

◎松任谷由実

アルバム名  ユーミン万歳!

曲名  真夏の夜の夢


以上の4曲です。

٩(ˊᗜˋ*)و


イベント内容をオープンにして、

みんなが楽しめるイベントにしたいと思っていました。

エントリーお待ちしています。

(エントリーは5月20日~7月10日までです)



これ以外のイベント内容は、また今度

ほんじゃあ、また

(^-^)/