今年最初のオーディオいじりは

リーフでした。

٩(ˊᗜˋ*)و


なんと言ってもスペースのないクルマ……

シート下はスペースが無い

足元スペースは狭い

アンプは後ろの荷室スペースしか無いの……?

(*꒦ິㅂ꒦ີ)


とっ、悩んでいたら

以外や以外、

グローブボックスが広い

蓋が開く

中は平……

オーナーとの会話は

「もしやグローブボックスにプロセッサーが入るんでない?」

そういう事でグローブボックスに

STEGのプロセッサーアンプを入れちゃいましたぁ!!

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





サイバーナビをベースに

1日に作った

audio-technica Rexat使用の

オリジナルケーブルも使い

バッチリグローブボックスに入って

横の蓋からケーブルも通しました。

ボックスは無加工で大丈夫でしたよ。



調整もオーナーと一緒に

オーナーの好みも入れなが出来ました。

(ღ♡‿♡ღ)



明日はフィットHVに取付予定の

スピーカーボックスを作りながら

明日の夜に入庫予定の

ナビ取付の軽トラックを待ちます。



ほんじゃあ、また

(^0^)/