かなり久しぶりのアップですねェ!

<(_ _)>



今回のクルマは、

アルトワークス です。


訳あって私のクルマになりました。

凄く楽しいクルマですよ!!

(^-^)



アルトワークス あるある の

5速マニュアルです。





フロント3ウェイで取付してみました。

ステージの幅(広さ)が欲しくて

なかなかな面白い取付をしてみました。

ヽ(‘ ∇‘ )ノ






こんな感じで、

Aピラーからボックスが生えてきて、

左右どちらも運転席に向いている感じの取付です。

(꒪ȏ꒪)



ドアスピーカーは、

シンプルなアウターバッフルで、

M&MのPCD-1 も使用していて、

サブウーハーも要らないくらい低域も出ます。

けど、サブウーハーも取付しています。

(^O^)






そして、取付してみて

ビックリしましたが……






助手席シート下に

JBLの6chアンプが

収まってしまったんですねェ……

(シートと一緒にスライドします)

(・◇・)




最終的には、

ヘッドユニットは、ケンウッド

アンプとツイーターは、JBL

ミッドレンジは、フォーカル

ウーハーは、テクノロジー

サブウーハーは、メンフィス

ケーブルのメインは、

オーディオテクニカレグザット

とっ、かなりの多国籍(多国メーカー)の

セットになっていました。


ただし、システム変更があるかも知れませんが……

(・_・)




興味がある人は聴きに来てください。

ほんじゃあ、また。

(^-^)/