今大人気の N-VAN!
その 2



ナビは今時の『フローティング9インチ』ナビ
どデカいんです。
(ღ♡‿♡ღ)




なかなかこのケンウッドのナビ優秀ですよ!
画面がでかいだけでなく、

ハイレゾ再生
高音質Bluetooth
USB動画&アナログ映像出力変換
CDをFLAC録音までできる
(普通に圧縮録音もOK)
内蔵アンプのパワーにも余裕があるし

ディスプレイオーディオにちょっと金額を足せば
ハイブリッドナビ&フルセグテレビも付く。

オーディオプロセッサーとしては、
6chアライメント
13バンドイコライザーだけでないんです。

オマケの隠れメニュー
『プロモードEQ』の設定で、
パラメトリックイコライザー
フロントマルチ + サブウーハーの
マルチアンプ接続までできるし!!
凄い多機能&コスパに優れていますョ
(ღ♡‿♡ღ)

(詳しくはお近くの専門店で聞いてください)




話はN-VANに戻りますが、
ついで!? に、
フロントスピーカーもアウターバッフルで取付
左右ドアの形が違うため、
当然デザインも左右違います!!




左右形が違っていても違和感無く取付するのは当然ですネ
(´◠ω◠`)


サブウーハー用アンプの
画像を撮るのを忘れてしまいましたが、
運転席したに取付しました。
٩(๑^o^๑)۶


前のクルマのシステムを移植でしたが、
たまにはこんな取付のクルマもいいんでないスカッ!!
(☆∀☆)


ほんじゃあ、また
(^o^)/