音工房シマキオリジナル !?

サウンドナビ用
(内蔵アンプ再生システム用)を

ワンプレートシステムで

電源強化システムキット!!
(電源強化キャパシステム)

作ってみました~~~っ!
٩(ˊᗜˋ*)و




「作ってみました」とっ言うより
「配線しました」とっ言う感じですか……
(〜 ̄▽ ̄)〜


見る人が見れば
これが何かがわかるとは思いますが……
お店のクルマの「ミラ」にも取付してました
(´。✪ω✪。`)


ミラはこの電源システムの
ON・OFFも聴き比べができます。
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪


興味がある人は聴きに来てくださいネ
(⌒▽⌒)


さてっ、
明日は私のクルマの
「エクストレイル」に取付して
試聴してみようかな…?
(300プレミが取付してあります)
(✿◠‿◠)


ほんじゃあ、また
(^o^)/