今年も、
毎年恒例のこのイベントがやってきました~~~っ!
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そう、
「東北サウンドミーティング2018in盛岡」です。
(´。✪ω✪。`)


日時・6月17日(日曜日)

場所・イオンスーパーセンター
         盛岡渋民店駐車場



(プリンターの不調でスジが入ってしまいました…)

……………………………………………………

今年は初の試み、
岩手初、東北初、日本初、世界初…………かなっ!?
(〜 ̄▽ ̄)〜

参加者に楽しんでジャッジをしてもらう
完全参加者の参加型イベントの開催です。
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪


まずは、サウンドコンテストのジャッジ基準表です。

つぎに、ドレスアップコンテストのジャッジ基準表です。
(採点表の表記は変更がある場合があります)

この表の通りに
各クラス4項目40点満点で、
ジャッジしてもらいます!
٩(ˊᗜˋ*)و


初めての人は「難しいかな~~~?」
という人もいるかもしれませんが、
なんでも経験です。

楽しみながらジャッジをしてみてください。
(当然、初心者大歓迎ですよ!)

今まで見えなかった(聴こえなかった)事が
経験できるかもしれません!
(⊙⊙)


でっ、採点表を提出すれば、
ビンゴカードをプレゼント
(豪華景品…かな? 当たればプレゼントします)


参加者大募集中~~~っ!!

という事で、
急いでお近くのカーオーディオショップまで
(探せない場合は音工房シマキに連絡ください)
申込書を書きに行ってくださいね~~~っ!
\(^o^)/


お楽しみに~~~っ!
(^o^)/