tkb35さんのブログ

tkb35さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


初期化しやした
また1から再スタートだ(`・∀・´)



今年は就活を頑張る年です

やりたい事できるように
逃げないで頑張りたい頑張る!







なんとなんとなんと
全力を注いできた新人戦


雪のせいで延期からの延期からの
中止。不戦で終わっちまった


決勝と準決勝だけやるらしいっす


悲しい悔しいなんてことだっ



散々イメトレしてきて
精神的にどうかしてた日々
返してください



センターバックやり始めてから
嫌で嫌で仕方なくて
それなりに考えてきたつもりです


頭おかしくなりそうなぐらい。


プレイヤーには拒否権ないからね



出れない人もいるってこと
一瞬でも忘れちゃいけないから


出れるってことに感謝しまくって
何回泣いて戦ったことかって(._.)


みんなには言わないけどね
恥ずかしい笑



でもでもでも!次は春大だ
時間がない!!


切り替えて春に向けて
また頑張る(._.)(._.)














バレンタインは去年と同じの
今年はラッピングはしょって笑笑


みんなおいしいおいしいって
食べてくれてよかった♡



クラス替え今すぐしたいけど
したくない(`・∀・´)泣


離れたくない人もいるってやつです


気づいたら1年たってた!早い!!
気持ちは逆戻りでした
去年と変わってない成長してない


自分の気持ちに
正直になるのも大事(開き直り)





女さか、KABA、BOSS、enjoy
楽しむために努力するってことを
学んだ!これは感謝感謝♡♡



いまを楽しみたいです╰(✿´⌣`✿)╯