初期化しやした
また1から再スタートだ(`・∀・´)
今年は就活を頑張る年です
やりたい事できるように
逃げないで頑張りたい頑張る!
なんとなんとなんと
全力を注いできた新人戦
雪のせいで延期からの延期からの
中止。不戦で終わっちまった
決勝と準決勝だけやるらしいっす
悲しい悔しいなんてことだっ
散々イメトレしてきて
精神的にどうかしてた日々
返してください
センターバックやり始めてから
嫌で嫌で仕方なくて
それなりに考えてきたつもりです
頭おかしくなりそうなぐらい。
プレイヤーには拒否権ないからね
出れない人もいるってこと
一瞬でも忘れちゃいけないから
出れるってことに感謝しまくって
何回泣いて戦ったことかって(._.)
みんなには言わないけどね
恥ずかしい笑
でもでもでも!次は春大だ
時間がない!!
切り替えて春に向けて
また頑張る(._.)(._.)
バレンタインは去年と同じの
今年はラッピングはしょって笑笑
みんなおいしいおいしいって
食べてくれてよかった♡
クラス替え今すぐしたいけど
したくない(`・∀・´)泣
離れたくない人もいるってやつです
気づいたら1年たってた!早い!!
気持ちは逆戻りでした
去年と変わってない成長してない
自分の気持ちに
正直になるのも大事(開き直り)
女さか、KABA、BOSS、enjoy
楽しむために努力するってことを
学んだ!これは感謝感謝♡♡
いまを楽しみたいです╰(✿´⌣`✿)╯
