こんにちわ♪(*^^*)

 

昨夜、

須賀川市民交流センターtetteで

「すかがわ夢キャンパス

 『月夜のライアー ~ 呼吸と美音浴ワーク』 」

を開催しました♪

 

講師の大島秋子先生♪(*^^*)

 

タオライアーについてお話される先生。

 

 

講師の大島秋子先生のお話を伺いながら、

ストレッチと呼吸法で体をリラックスさせた後、

タオライアー(ヒーリングライアー)の

幻想的な響きで心を癒した

素敵な時間を過ごしました♪(*^^*)

 

 

心地よい響きに皆さん、うとうと・・・(^^)

 

 

大島先生お手製の

デトックスジュースとえごまクッキーも絶品でした♪(*^^*)

 

ご参加いただいた皆様、大島先生、

ありがとうございました♪(*^^*)

 

 

今回好評だったので、

また開催したいと思います♪