昨日、

スタジオほのかさん(須賀川市西川)において
子供向け講座「未来の夢体験~本気モードのお仕事体験~」を開催いたしました♪
 

今回は幼稚園から小学3年生までの10名がヘアメイクアーティストを体験しました♪
 

小さなヘアメイクアーチストさんたちの頑張りと可憐な変身に、

見学に来ていたお母さんたちもビックリしていました♪(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

すかがわ夢キャンパス 「未来の夢体験」 とは
主に須賀川のまちなかを舞台に

様々な職業体験を体験することによって
将来の夢を膨らませて
自分の好きなものは何かを発見してもらいたい!

そんな願いを込めて実施しております。

 

「○○体験をさせてみたい!」などの

ご希望、ご要望がございましたら

夢くりえいとTKBすかがわまで

お気軽にお問い合わせください♪
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~街の輝きは人の輝き~ 街づくり、人づくり、夢づくり

チーム・キラキラ☆ビューティ!
NPO法人 夢くりえいとTKBすかがわ
ホームページ http://www.tkb-sukagawa.com/ 
Facebookページ https://www.facebook.com/Tkbsukagawa/ 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆