公益信託うつくしま基金助成事業
すかがわ夢キャンパス
未来の夢体験 ~ ヘアメイク体験



今回のヘアメイク体験は、
スタジオほのかさんに東公民館に出張で来ていただいて
おうちに帰ってもできるヘアアレンジを教えてもらいましたルンルン
 

お友達とペアになり、相手の髪をまとめ、お化粧をしてあげました。ラブラブ


{D90E6A2A-99C7-4CBF-A1D5-135154355B00:01}


お姉ちゃんのヘアメイク小さな妹さんが、やらせてもらって、
これでいい?と何度もお顔を覗いて、お姉ちゃんと微笑みあっています。
みんなかわいいなーニコニコ


{BE406AA9-DF42-4AE0-8C5F-9E0473C9065C:01}

{E7339287-FFBD-488F-86DA-4EC721C1F651:01}

お人形さんを使い、三つ編みの練習~ドキドキ

{6969D53D-FC0E-4140-82BA-2F6DF8BEDF74:01}

{96B04413-2AE8-484B-A5C3-1B0115837A1B:01}

真剣なまなざし!


{637E429C-A462-49CB-8B67-63134CC06F77:01}

{E2C947A6-D438-45CC-BB4B-1B0FDF31F356:01}

{3828D6BC-1A19-4911-A953-3BD54C39E84A:01}


{600D9F76-42D2-4E0E-9976-B50C53A0E4EF:01}



綺麗に仕上がったあとは記念撮影キラキラ

素敵なレディが沢山、仕上がりました!






すかがわ夢キャンパス 未来の夢体験とは、
主に須賀川のまちなかを舞台に、様々な職業体験を体験することによって、
将来の夢を膨らませてもらい
自分の好きなものは何かを発見してもらいたい!

そんな願いを込めて実施しております。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~街の輝きは人の輝き~ 街づくり、人づくり、夢づくり

チーム・キラキラ☆ビューティ!
NPO法人 夢くりえいとTKBすかがわ
ホームページ http://www.tkb-sukagawa.com/
Facebookページ https://www.facebook.com/Tkbsukagawa/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆