こんにちわ!

11月7日(土)に須賀川市内各所ですかがわ夢キャンパス「未来の夢体験」を開催しました。

その中から、
トリマー体験の模様です。

須賀川市上北町のすかがわケンネルさんで
トリマー体験を開催しました!




動物大好きなちいさいトリマー見習いさんたちは
山辺先生の生き物についてのお話をじっくり聞き、
ワンちゃんと上手にコミュニケーションを取る方法を教えてもらったり、
ブラッシングでお世話をしたり、
生まれたばかりの仔犬と遊んだりして、
にぎやかな夢体験となりました!








体験してくれたみんなが
将来、トリマーを目指してくれたら嬉しいです(^^)


ご協力いただいたすかがわケンネルさん、ありがとうございました!(^^)



NPO法人 夢くりえいとTKBすかがわでは、
子どもたちの将来の夢を育む「未来の夢体験」を定期的に開催しています。
ご興味がございましたら
ホームページをチェックしてみてください!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~街の輝きは人の輝き~ 街づくり、人づくり、夢づくり

特定非営利活動法人 夢くりえいとTKBすかがわ
http://www.tkb-sukagawa.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆