世界一心があったかくなる龍神様カード
1枚目ができあがりました!

キラキラ龍ニコニコラブラブ

 

 

 

龍神様カード製作スタートをお知らせしたときの絵は~

 

こんな感じでした。

 

 

 

下描きから少し進んだ段階ですね。

 

 

変化を見ることができるのって、

おもしろいと思いません?

 

 

 

ビフォーアフターがあると

ついつい見ちゃう~って人

 

今回の記事は

超おすすめです爆  笑

 

詳しくは記事の後半で~ウインク

 

 

 

期間限定プレゼントもらえます♪

 

保存した瞬間からスマホがお守りになる神様の絵

キラキラ神社キラキラ龍キラキラ
 

↑↑↑

お届けは公式LINEからキラキラ

 



神様は
あなたを
幸せにしたくて
幸せにしたくて
幸せにしたくて


仕方ないんです。

クローバー

神様の御筆先として
神様から受け取った絵と
メッセージをお届けします。
 
 
このブログはこんな方におすすめです!

ダイヤオレンジスピリチュアルに興味がある方

ダイヤオレンジ神様、龍神様が大好きな方

ダイヤオレンジスピリチュアルライフに新しい視点を取り入れたい方

ダイヤオレンジ未知の可能性の扉を開きたい方
 

 


キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こんにちは。

神様の絵師 光琉です。

 
 
 

私は

 

「私達の傍に在って、私たちを護って助けて導いて愛してくださっている龍神様を描きたい。」

 

と思ってるので、

 

 

龍神様だけじゃなく

 

龍神様と私たちのつながりがわかる絵を描いて

 

その絵を集めた龍神様のオラクルカードを作ることにしました。

キラキラ龍キラキララブキラキラ

 

 

 

龍神様の慈愛をたっぷりと受け取って
世界一心があったかくなる龍神様カードです。

 

 

 

1枚目は

 

私たちが生まれる前から見守っていてくださる龍神様を描きました。

今回は

下絵が少しずつ出来あがって完成していくまでをお送りします。

 

 


まずは

おおまかなイメージを描いてみます。

この段階は龍神様の慈愛を感じながら筆を進めます。

 

 

色やイメージ、ストーリーなどを決めていきます。


大きなイメージは受け取っているので、


「龍神様の慈愛をどう表現するか」

「どうすれば伝わるだろうか」

 

といったことを模索して何度も描きなおします。

 

 

 

 

 

見守る龍神様のお顔です。

 

この絵では生まれ来る私たちを見ているという印象ですが

 

 

 

 

 

 

 

龍神様の想いを筆に乗せていきます。

 

「護る」という意思を感じる強い眼差しになりました。

 

 

 

 

 

一見してご加護の大きさ、強さを感じられるようにしたいので、お母さんと龍神様の大きさ、背景の広がりなどを手直ししました。

 

龍神様がより大きくなり、お母さんは小さくなりました。

 

全体の広がりが増したぶん、ゆったりと安心感のある雰囲気になりました。

 

 

 

 

 

木を描き込んでいきます。

 

木の葉の明暗と光の柔らかな反射を描くことで午前中の日差しを強調します。

室内は影をつけないことで静かで落ち着いた雰囲気に。

 

 

 

 

龍神様から放たれるご加護の光を描き、細部の微調整をします。

 

タイトルを入れて完成です。

 

キラキラ龍キラキラ

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

こんな感じで龍神様と私たちの繋がりを描いています。

 

 

 

今回の龍神様カードには皆さんからいただいたエピソードも描きます。
すでに公式LINEからエピソードが次々に届いています。

 

 

描くことも、もちろん楽しみなのですが、すべてに私たち人の姿が描かれ、龍神様と私たちとの繋がりを示すオラクルカードがどんな幸せの循環を生み出すのか、使っていただくこともとっても楽しみです!

 

キラキラ龍キラキラおねがい

 

 

 

あなたと龍神様とのエピソードをオラクルカードにしてみませんか?

 

キラキラ龍キラキララブ義理チョコ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

クローバー神様と一緒に楽しく未来を拓きましょ♪

キラキラ神社キラキララブお祝い

 


今だけ! 3枚もらえますプレゼント
 

保存した瞬間からスマホがお守りになる神様の絵

キラキラ神社キラキラ龍キラキラ
 

 

↑↑↑

プレゼントこちらの画像から公式LINEに登録後、プレゼント とメッセージすると届きます。

 

注意 自動配信でお届けしています。他の文字やスタンプが入っているとキーワードとして認識されないので、プレゼントが届きません。

 

 

期間限定です。

ピンと来たら、お早めに!ウインク

 

※宗像三女神様の絵プレゼントは終了しました。

 

 

      

 

       すべてが奇跡

       すべては最善

       すべてに感謝