ど~やっても
右上の龍神様を
見てしまう~

キラキラニコニコデレデレラブラブ

 

 

 

神様の御筆先として数々の龍神様を描かせていただいたけれど

 

この迫力は出せんかも~ 爆  笑笑

 

 

 

 

 

5柱の龍神様が大空を往く

この絵に宿るものとは!?
 

 

 

 

私達の中にあるアレです。

詳しくは記事の後半で~ウインク

 

 

 

期間限定プレゼントもらえます♪

 

保存した瞬間からスマホがお守りになる神様の絵

キラキラ神社キラキラ龍キラキラ
 

↑↑↑

お届けは公式LINEからキラキラ

 



神様は
あなたを
幸せにしたくて
幸せにしたくて
幸せにしたくて


仕方ないんです。

クローバー

神様の御筆先として
神様から受け取った絵と
メッセージをお届けします。
 
 
このブログはこんな方におすすめです!

ダイヤオレンジスピリチュアルに興味がある方

ダイヤオレンジ神様、龍神様が大好きな方

ダイヤオレンジスピリチュアルライフに新しい視点を取り入れたい方

ダイヤオレンジ未知の可能性の扉を開きたい方
 

 


キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こんにちは。

神様の絵師 光琉です。

 
 
 

「お父さ~ん、龍神様~ 描く~」

 

 

6歳になった娘は、時々、思いついたように龍神様を描きたくなるようです。

 

 

 

ビーグルあたま 大きな紙!

 

ビーグルあたま 色鉛筆!

 

ビーグルあたま まずはお父さんから描いて!

 

 

猿 あいよ~

 

 

いつも

こんな感じでいきなり始まる~(笑)

 

 

 

いつも通り、

注文通りに準備して描き始めました。

 

キラキラ龍キラキラウインク

 

 

 

 

6歳になった娘画伯は

私の描く龍神様をピクリとも動かずに見ています。

 

 

1柱を描き終えると

さっきまでとは別人かのように集中している娘画伯と交代です。

 

 

 

 

紙の上の空気、

 

世界に響く音、

 

時の流れまでもが変わります。

 

 

 

 

こちらも息をひそめるほどの

強烈な波動。

 

 

 

6歳の娘が体の真ん中から放つのは

 

純真無垢な光。

 

 

 

 

どのくらい経ったのか、

時間の感覚は曖昧になるので定かではありませんが

 

 

ビーグルあたま「できた!」

 

 

大きな声で娘が戻ってきます。

 

 

 

 

ビーグルあたま「次は、お父さんね~」

 

 

 

猿「は~い」

 

 

 

娘画伯の純真無垢な光を受けて

透き通る心を思い出した私が描く龍神様は

 

まだ幼いお顔立ちでした。

キラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

純真無垢。

 

 

 

大人になると

 

 

薄れてしまう

曖昧になる

気恥ずかしくなる

確かめなくなる

うらやましくなる

思い出になる

取り戻したくなる

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

でも

 

無くなってはいません。

 

 

 

純真無垢は

神様が愛でてくださる「大切なもの」のひとつ。

 

 

 

キラキラ神社キラキラおねがい花火

 

 

 

 

 

 

私達の

大好きなこと

 

得意なこと

 

心惹かれること

 

 

 

どんなことでもいいですよね。

 

 

 

 

純粋で

無垢な心で

 

 

さっきまで

ここにあった世界を

ちょっとだけ変えてみませんか?

 

キラキラ地球キラキララブ義理チョコ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

クローバー神様と一緒に楽しく未来を拓きましょ♪

キラキラ神社キラキララブお祝い

 


今だけ! 3枚もらえますプレゼント
 

保存した瞬間からスマホがお守りになる神様の絵

キラキラ神社キラキラ龍キラキラ
 

 

↑↑↑

プレゼントこちらの画像から公式LINEに登録後、プレゼント とメッセージすると届きます。

 

注意 自動配信でお届けしています。他の文字やスタンプが入っているとキーワードとして認識されないので、プレゼントが届きません。

 

 

期間限定です。

ピンと来たら、お早めに!ウインク

 

※宗像三女神様の絵プレゼントは終了しました。

 

 

      

 

       すべてが奇跡

       すべては最善

       すべてに感謝