迎える準備、できてるよ~

キラキラカエルカエルカエルカエルカエルカエルキラキラ

 

 

六柱の蛙の神様が福徳をお迎えしてくださる(む かえる)という

 

なんとも楽しい語呂合わせな波動絵札

 

【福徳六蛙】できましたウインクキラキラ

 

 

 

かわいい蛙の神様がずらりと並んで

とっても賑やかで楽し気な雰囲気です。

カエルルンルン

 

 

 

私の描く絵や言葉はすべて神様からのメッセージです。

 

今回、メッセージを届けて下さた蛙の神様は楽しいことや面白いことが大好きなんでしょう。

 

 

 

 

現代を生きる私達に

 

ダイヤオレンジわかりやすく

ダイヤオレンジ親しみやすく

 

メッセージを伝えてくださっているのだと感じています。

 

 

 

 

さぁ、

はたして

 

 

語呂合わせの楽しいメッセージなのか?

 

 

 

メッセージの核心に何かしらの意図があるのか!?
 

 

 

 

蛙の神様の深~いメッセージは

記事の後半で~ウインク

 

 

 

期間限定プレゼントもらえます♪

 

保存した瞬間からスマホがお守りになる神様の絵

キラキラ神社キラキラ龍キラキラ
 

↑↑↑

お届けは公式LINEからキラキラ

 



神様は
あなたを
幸せにしたくて
幸せにしたくて
幸せにしたくて


仕方ないんです。

クローバー

神様の御筆先として
神様から受け取った絵と
メッセージをお届けします。
 
 
このブログはこんな方におすすめです!

ダイヤオレンジスピリチュアルに興味がある方

ダイヤオレンジ神様、龍神様が大好きな方

ダイヤオレンジスピリチュアルライフに新しい視点を取り入れたい方

ダイヤオレンジ未知の可能性の扉を開きたい方
 

 


キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こんにちは。

神様の絵師 光琉です。

 
 
 
【福徳六蛙】(福徳迎える)
 
このメッセージには
 
はたして何かしらの意図があるのか!?
 
 
 
じつは
こんな意図があったのです。
 
 
 
福や徳は
期待通りにやってきたり、気まぐれに訪れたり、
どんなに願っても叶わなかったり・・・
 
自分の力の及ばないものだと考えているから
「神頼み」する人が多いけれど
 
福徳はいつもそばにあるよ
キラキラ
 
 
あるって気づいていないから
無いと感じるんだよ
 
 
 
無いものを迎えることはできないけれど
 
いつもそばにあるから
いつでも迎えることができる
キラキラ
 
 
たとえば
命があること
 
今朝、目が覚めなかった人もいるんだよね
 
目が覚めた
 
それがすでに
福徳なんだよ
 
 
そして
今も生きている
キラキラ
 
 
 
命がある
 
私の周りには
命を支えて助けてくれる世界がある
 
 
そう
私の周り
世界はすべて福徳
 
 
 
だから
すべてに
感謝してありがたく迎えるんだね
 

キラキラ神社キラキラカエルキラキラ

 

 

 

 

いかがですか?

 

 

楽しくて面白いこと大好きで語呂合わせ好きな蛙の神様からのメッセージ。

 

こんな意図があったなんて~ラブ

 

 

 

 

 

周りにある

世界のすべてが

私達にとって福徳なんですね。

 

 

 

私は

部屋の中を見渡して感謝!

 

窓を開けて光と風を感じて感謝!

 

 

感謝が溢れてきました。

 

キラキラ地球キラキララブ義理チョコ

 

 

 

あなたはどんな福徳に気づきましたか?

キラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

クローバー神様と一緒に楽しく未来を拓きましょ♪

キラキラ神社キラキララブお祝い

 


今だけ! 3枚もらえますプレゼント
 

保存した瞬間からスマホがお守りになる神様の絵

キラキラ神社キラキラ龍キラキラ
 

 

↑↑↑

プレゼントこちらの画像から公式LINEに登録後、プレゼント とメッセージすると届きます。

 

注意 自動配信でお届けしています。他の文字やスタンプが入っているとキーワードとして認識されないので、プレゼントが届きません。

 

 

期間限定です。

ピンと来たら、お早めに!ウインク

 

※宗像三女神様の絵プレゼントは終了しました。

 

 

      

 

       すべてが奇跡

       すべては最善

       すべてに感謝