今日の漢字を発表します!

 

 

 

こちらです!

 

 

 

 

開!

 

 

 

 

 

 

これは特別な辰年の今年、

神様からのメッセージを籠めて

毎月お届けしている龍神様の波動絵札キラキラ龍キラキラ

 

 

4月は  でしたウインク

 

 

 

 

桜のつぼみが開く

 

新たな扉が開く

 

○○○が開く

 

 

いろいろなイメージがありそうですが

 

 

  開 

 

 

あなたは何をイメージしますか?

 

 

 

 

今回の

記事では

 

神様のメッセージが届くときに起きていること

 

をお伝えしてま~すキラキラ

 

 

 

何が起きてるのか!?

記事の後半で~ウインク

 

 

 

 

 

期間限定プレゼントもらえます♪

 

保存した瞬間からスマホがお守りになる神様の絵

キラキラ神社キラキラ龍キラキラ
 

↑↑↑

お届けは公式LINEからキラキラ

 



神様は
あなたを
幸せにしたくて
幸せにしたくて
幸せにしたくて


仕方ないんです。

クローバー

神様の御筆先として
神様から受け取った絵と
メッセージをお届けします。
 
 
このブログはこんな方におすすめです!

ダイヤオレンジスピリチュアルに興味がある方

ダイヤオレンジ神様、龍神様が大好きな方

ダイヤオレンジスピリチュアルライフに新しい視点を取り入れたい方

ダイヤオレンジ未知の可能性の扉を開きたい方
 




キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こんにちは。

神様の絵師 光琉です。

 
 
 
今日も神様温泉日本別館からお送りしてます。
 
今日はね
 
「龍神様の絵をお届けする」っていうお導きなのよ~。
 
 
 
う~ん
理由はわからん。爆  笑
 
 
 
私の絵やコンテンツは
何事も
 
 
神様の言う通り


なのです。
 
 
 
 
 
 
この絵も
神様からのメッセージを形にしたもの。
 
 
 
 は
 
私が選んだわけじゃありません。
 
 
 
 
 
よくある質問なんだけど
 
「神様の声が聞こえるんですか?」
 
みたいな。
 
 
 
聞こえる人もいるみたいだけど
 
私は
神様や龍神様の声が聞こえるわけじゃなくて
イメージのカタマリみたいな感じで
 
絵やメッセージが届くんだわ。
 
キラキラ龍キラキラおねがいキラキラ
 
 
で、
届いたものを
こうやって描いたり、お話をしたりしてるのです。
 
 
 
 
でね、
 
ここからがよく思い違いしてる人が多いとこなんだけど
 
神様は
ひとりひとりに
その人にピッタリのお話をしてくださってるわけじゃないのよ。
 
 
 
またまた
 
えっ!?
 
ってなったでしょ?
 
 
 
 
どういうことかっていうと
 
 
ちょっとだけ ややこしいんだけど
こういう感じ。
 
↓↓↓
 
 
1人に一柱は守り神様がいらっしゃって、
守り神様がその人に必要なメッセージとして翻訳してくださっている。
 
 
 
 
たとえば
 
気持ちよく晴れた春の日、
厳島神社に私と5歳の長女が参拝しました。
 
 
 
宗像三女神様は
みんなに同じメッセージを届けてくださってるんだけど
 
 
ひとりひとりの守り神様が
その人にわかるように
その人に必要なメッセージとして伝えてくださるから
 
 
5歳の長女が受け取るメッセージと
私が受け取るメッセージは違うんだわ。
 
 
 
 
おみくじに書かれてることって、いろいろあるじゃん。
 
みんな違うんだけど
「なんで同じメッセージじゃないの?」とは思わないでしょ。
 
 
その人に必要なメッセージが届いてるわけで
わかりやすく届ける役割をしてくださってるのが守り神様。
 
 
キラキラ神社キラキラおねがい ありがたいですよね
 
 
 
 
 
ということは
 
 
私が描いた波動絵札  を見て感じるメッセージは
 
みんな違う。
 
 
 
 
みんな違って
それでいい。
 
 
 
相田みつをさんの言葉みたいになっちゃったけど(笑)
 
ホントそういうことなんです。
 
 
 
 
届くのは
あなたのためのメッセージなんですよね。
 
 
 
なんだか嬉しいですねキラキララブ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
 
みなさんには
 
 からどんなメッセージが届きましたか?
 
 
 
 
神様温泉日本別館においでになる神様に
お伝えしますので、
 
届いたメッセージをコメント欄に書いてくださいね。
 
キラキラ神社キラキラ
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 

クローバー神様と一緒に楽しく未来を拓きましょ♪

キラキラ神社キラキララブお祝い

 


今だけ! 3枚もらえますプレゼント
 

保存した瞬間からスマホがお守りになる神様の絵

キラキラ神社キラキラ龍キラキラ
 

 

↑↑↑

プレゼントこちらの画像から公式LINEに登録後、プレゼント とメッセージすると届きます。

 

注意 自動配信でお届けしています。他の文字やスタンプが入っているとキーワードとして認識されないので、プレゼントが届きません。

 

 

期間限定です。

ピンと来たら、お早めに!ウインク

 

 

※宗像三女神様の絵プレゼントは終了しました。

 

 

      

 

       すべてが奇跡

       すべては最善

       すべてに感謝