神様は
あなたを
幸せにしたくて
幸せにしたくて
幸せにしたくて


仕方ないんです。

クローバー

神様の御筆先として
神様から受け取った絵と
メッセージをお届けします。
 
 
このブログはこんな方におすすめです!

ダイヤオレンジスピリチュアルに興味がある方

ダイヤオレンジ神様、龍神様が大好きな方

ダイヤオレンジスピリチュアルライフに新しい視点を取り入れたい方

ダイヤオレンジ未知の可能性の扉を開きたい方
 
 
 


キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

こんにちは。

神様の絵師 光琉です。

 

 

前回の記事が1月29日。

 

およそ1か月ぶりに記事を書いてます。タラー

 

 

 

 

ブログを更新していない期間に

まぁ~ホントいろいろありまして。

 

 

その中でも衝撃だったのは
19年続けてきた陶芸教室を仕舞うことになったこと。

 

 

大家さんが建物を解体するってことで、いわば、強制終了ですね。

びっくり

 

 

 

強制終了ってのは、

神様の大いなるお導きで人生が好転する際に起きる「自分の力ではどうしようもない出来事や現象」のことですな。

 

 

ひと昔前にスピ界では流行ったよね。

 

あっちもこっちも「強制終了」って言葉を見ない日がないくらいだったけど

ついに私にも来ました~笑

 

 

 

強制終了によって、

 

 

私の人生で陶芸教室のステージは終わり。

 

これからは新たなステージに進む。

 

 

ことになるわけで。

 

 

 

 

これは神計らいだとわかっていても

 

 

・・・・・。

 

 

 

やっぱりね、ショックが大きいわけですよ。

えーん

 

 

 

 

 

生徒さん達の反応は

 

 

「これからもずっと通いたかった」

 

「作りたいものがたくさんあります」

 

「先生以外の人に教えてもらうことが考えられない」

 

「残念で寂しくて仕方ないです」

 

 

もうね、泣けてくるでしょ。

泣泣泣

 

 

 

3月末まではしっかりサポートします。

 

 

 

 

 

仕舞うことが決まったときには、さすがに驚いたし、

焦ったし、不安にもなった滝汗

 

だって、

収入の柱がひとつ無くなるわけだから~タラー

 

 

 

 

でも、

 

花火全部が無くなるわけじゃない。

 

花火新たに始まることもたくさんある。

 

花火教室はなくなるけど

 陶芸は続けたいから、これからは趣味として楽しむ。

 

どんなスタイルになるかは未定だけど

これはこれで新たな楽しみになりますね。

キラキラ

 

 

 

 

手作りって一生続けられる。

しかも指導するわけじゃないから、これからはゆる~く楽しめるウインクキラキラ

 

 

 

 

こんなふうに

陶芸教室のことがきっかけになって、

私の人生のあれやこれや、いろいろと考えることがあったんだけど

 

もちろん、スピリチュアルなお仕事のことも

しっかりと考えたのです。

 

 

 

 

何日も何日も

あーだこーだ

あーでもないこーでもないと

考えまくった結果、

 

私の守り神様のお導きをいただきながら

お仕事のスタイルを変えていくことにしました。

ウインクキラキラ

 

 

 

 

変えていくことはたくさんあって、

このブログも

そのひとつ。

 

 

 

 

 

ここからは

【このブログに関するお知らせ】です。

 

 

 

このブログは

 

ダイヤオレンジ龍神様や神様の絵をお届けしつつ、

 

ダイヤオレンジ神様のお話をゆる~く書く

 

ことにします。

 

 

 

これまで私が書いてきた神様のお話は、ちょ~っとカタイ雰囲気だったんだけど

それって、

「神様のお話なんだからきちんとしなきゃ」っていう思いがあったから。

 

 

 

じつは

私にいろいろなことを教えてくださる守り神様の話し方は、

私が書いてる文章のようなカタイ雰囲気じゃないんです。

 

私がきちんと書くことで神様の伝えたいことを私流に変換してるみたいで、なんだか気が引けるし、

神様も私流の文章になるなんて望んでないだろうし。

 

 

 

というわけで

私流の文章にせず、そのままをお届けすることにしました。

 

 

 

 

 

ここらでひとつ路線を変更して、軽やかにお届けします。

 

難しいのは、もうおしま~い。
爆  笑笑

 


これからは

かわいい雰囲気の絵も増えま~すラブ


 

 

 

 

神様のメッセージを受け取ると

あなたの毎日が豊かになりますよ。

 

 


ゆ~ったりと受け取ってみませんか?

キラキラ神社キラキララブ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

クローバー神様と一緒に楽しく未来を拓きましょ♪

キラキラ神社キラキララブお祝い

 


今だけ! 3枚もらえますプレゼント
 

保存した瞬間からスマホがお守りになる神様の絵

キラキラ神社キラキラ龍キラキラ
 

 

↑↑↑

プレゼントこちらの画像から公式LINEに登録後、プレゼント とメッセージすると届きます。

 

注意 自動配信でお届けしています。他の文字やスタンプが入っているとキーワードとして認識されないので、プレゼントが届きません。

 

 

期間限定です。

ピンと来たら、お早めに!ウインク

 

 

※宗像三女神様の絵プレゼントは終了しました。

 

 

      

 

       すべてが奇跡

       すべては最善

       すべてに感謝