私の手の中に龍神様!

 

キラキラ龍キラキラ神社キラキララブラブラブ

 

 



神様は
あなたを
幸せにしたくて
幸せにしたくて
幸せにしたくて


仕方ないんです。

クローバー

神様の無限の御加護を
受け取ってみませんか?

 
キラキラ龍キラキラはじめましての方はこちらをお読みくださいねキラキラ神社キラキラ
 

 

 

こんにちは。光琉です。

 

 

今回は

控えめに言って大成功だった

厳島神社参拝ツアー最終回です

お祝いキラキラ神社キラキララブラブラブ

 

 

ホント楽しかったし、

エネルギーめっちゃ高かったし、

手作りの龍神様はすごいエネルギー!

 

「人生変えるエネルギーが届き続ける」ツアーになりましたよ。

キラキラ神社キラキラお祝いキラキラ

 

 

image

 

神様のお遣い 白鷺に出逢えた能舞台です。

大鳥居も見えますね。キラキラ神社キラキラ

 

 

前回のお話はこちらウインク

↓↓↓

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

では始めま~すキラキラ

 

 

 

参拝ツアー後半は私の主宰する「陶工房ろく」に移動しました。

キラキラ龍キラキラ

 

大きなエネルギーをいただいた厳島神社と幾重もの人波から一転。

私達しかいない静寂の空間へ。

 

これから龍神様を手作りします。

 

 

 

皆さん陶芸は初めて。

ということは、

 

「陶芸で初めて作ったのは龍神様です。」

 

おぉ~

なんだか、めっちゃカッコイイですよねウインクキラキラ

 

 

 

作り方を説明しながら私も一緒に手作りしました。

 

同じ作り方をしても同じ龍神様ではありません。

お顔や体の流れ、雰囲気はおひとりずつ違うんです。

キラキラ龍キラキラ

 

 

 

 

粘土をギュ~ッと握るとお顔と体になります。

 

 

ゆっくり曲げて切れ込みを入れて・・・

少しずつお姿が現れてきます。

 

 

すでにこの時点で愛着は半端ないです。

キラキラ龍ラブキラキラ

 

 

image

 

いかがですか?

この指跡が龍神様の体にピッタリでしょキラキララブ

 

 

小さな粘土を丸めて眼や眉、耳に角を作っていきます。

あれこれ多くを考えず、土の感触を楽しみながら作っていきます。

 

左右の大きさが違っていても問題ありません。

揃えようと手を加えると

「うまく作ろう」と考えてしまうので、龍神様のエネルギーがぼやけてしまうんですね。タラー

 

 

神様のお話を交えた心地いい時間を過ごしながら、次第に龍神様のお姿が現れてきました。


 


image

 

とても力強いエネルギーが放たれている龍神様

キラキラ龍キラキラ

 

 

 

 

image

 

宙を見つめて今にも飛び立ちそうな龍神様

キラキラ龍キラキラ

 

 

 

 

image

 

優しく笑ったお顔で安心感あふれる龍神様

キラキラ龍キラキラ

 

 

細かいヒビは修正を加えず、そのままにしておきます。

きれいに仕上げると土に入ったエネルギーが放たれなくなってしまいます。

 

 

 

厳島神社の神様と厳島龍神様のエネルギーをいただいた皆さん。

その手から現れた龍神様です。

キラキラ龍キラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

先日のこと

土が少し硬くなった頃合いで

・折れそうなところはないか

・大きなヒビはないか

龍神様を確かめました。

 

image

 

勢揃いした龍神様キラキラ龍キラキラ

皆さんのエネルギーを感じて、とっても幸せになります。

ラブラブラブ

 

 

これから焼き上げて皆さんの元へお届けします。

 

 

龍神様の色は釉薬の水色(五行の金)と炭で焼く黒(五行の木)のいずれかを選んでいただきました。

 

じつは

ツアー1日目の皆さんは黒、2日目の皆さんは水色。

 

偶然だと思う方が多いのですが、偶然じゃないんですよね。

キラキラ地球ウインク

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ツアー終了後に贈っていただいた写真がこちら。

 

 

image

 

額装するのもいいですよねキラキラ

エネルギー高いです花火

 

 

 

image

 

この写真を見ているとじんわり温かくなります。

幸せがいっぱいですね。

キラキラ義理チョコキラキラ

 

 

こんなメッセージをいただきました。おねがい

 

 

 

ありがたいです。

 

宗像三女神様のお導きで始まった初めての参拝ツアー。

ホントやってよかったです。

キラキラ神社キラキラ

 

 

じつは

神様からのお導きはツアー告知後も続いていました。

 

プレゼントが増えたり「人生を変えるチケット」をお渡ししたのも全部お導きです。

 

 

参加してくださった皆さんの人生はこれから変わっていきます。

確信して、すでに私は動いてます。

楽しみで仕方ないんです。キラキラ

 

 

そう。

神計らいですからね。

花火お祝い花火

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

光琉からあなたへ

今日のメッセージ☆

 

 

ご縁。

 

ご縁にもいろいろありますよね。

 

いくら願っても自分では結べません。

神様が結んでくださるんです。

 

 

良縁も悪縁も

自分がそう感じているだけで

ご縁は必要だから結ばれます。

 

 

どんなご縁だろうと

「なにかを学ばせてもらおう」

くらいの心持ちでいたいですね。

 

 

今日は少しだけ

いただいたご縁に思いを巡らせてみませんか?

 

 

キラキラウインクキラキラ

 

 

 

 

神様の絵をプレゼント中♪

 

 

 

待ち受けに設定するとスマホをお守りにできる神様の絵です。

キラキラ神社キラキラおねがいキラキラ

 

 


龍神様カードと同じように、プレゼント期間を経てオラクルカードとして発行する予定です。キラキラ

 

 

 

絵は私の解釈によるオリジナルなので、

これまで目にすることの多かった髪型、お顔立ち、装束、装飾品、持物などのイメージとは

 

あきらかに異なります。

キラキラウインクキラキラ

 

伝統的な神様の絵がお好きな方は、イメージと違う可能性があります。

「こんなふうに描く人もいるんだね~」って感じで見守っていただけると嬉しいです。

 

 


プレゼントは、公式LINEでお届けしますので、ピン!と来た方、気になる方はお友達登録して受け取ってくださいねウインクルンルン

 

 

 

※プレゼントは絵の上下に加筆して待ち受け画面サイズに調整してます。

待ち受け画面を設定する際に若干の位置調整はできますので、お好みのバランスでどうぞ。

 

 

プレゼントの受け取り方

 

公式LINEに登録後、「スサノヲ」とメッセージを送っていただくとプレゼントが届きます。

自動応答でお届けしますので、メッセージ送信後、すぐにプレゼントを受け取れます。キラキラ

 

注意 お願い 左差し

プレゼントご希望の方は、 「スサノヲ」 だけを送ってください。

他の文字やスタンプが入っているとキーワードとして認識されないので、プレゼントが届きません。

よろしくお願いします。

 

 

期間限定なので

ピンと来たら、お早めに!ウインク

 

※宗像三女神様の絵プレゼントは終了しました。

 

 

 

クローバー

 

 

今だけ! 届きます♪

 

 

公式LINEにお友達登録すると

 

① 光琉のオンラインショップで8,888円で販売していた

  スマホがお守りになる龍神画 

 

 

② 「スサノヲ」のキーワードを送ると

 開運! 須佐之男命の待ち受け画像

 

 

届きます♪

 

 

クローバー

 

 

起業の初期ステージを完全サポート
夢をあきらめるなんて、ホントもったいない!
未来は選べます

 

お志事できる私になる!
『喜ばれるお志事実現プログラム』


起業初期ステージのあなたが「お志事できるようになるまで完全サポート」します。

実際に自分でお志事しながら、コンサルもしている私だからこそできることがあります。
こんな方法があったんだ?ってワクワクすること間違いなし!

楽しくお志事してる未来、叶えてみませんか♪

 

こちらは
お志事コンサルタントの光琉です。ウインク

↓↓↓

今だけ!
公式LINEにお友達登録でお志事相談会プレゼント中☆

 

 

      

 

       すべてが奇跡

       すべては最善

       すべてに感謝