image

 

 

ここにしかない

あなただけの特別な龍神様!


ホントにすごい波動なんです!

キラキラ龍キラキラ地球キラキララブラブラブ

 



神様は
あなたを
幸せにしたくて
幸せにしたくて
幸せにしたくて


仕方ないんです。

クローバー
 

神様と相思相愛なら
とてつもなく幸せ♪

 
キラキラ龍キラキラはじめましての方はこちらをお読みくださいねキラキラ地球キラキラ
 

 

 

こんにちは。光琉です。

 


先日、お知らせした「厳島神社参拝ツアー」の記事で紹介した「護りの龍神様」が焼きあがりました。

キラキラ龍キラキララブお祝い

 

 


image

 

ギューッと握った粘土の指跡がそのまま龍神様の体になりますよ。

キラキラ

 

きれいな水色は

まさに水の神様、龍神様の色だと思いませんか?


体は3つに分かれるように作ってあります。
こんなふうに大切なパワーストーンを囲むように護っていただくこともできますね。

 

大好きなラブラドライトを護っていただいてます
キラキラ龍キラキララブラブラブ




「護りの龍神様」は

あえて宝珠を作っていません。



なぜかというと・・・

image

 

 

image
こんなふうに大切なブレスレットが宝珠になるからです。

キラキラ龍キラキラ

 

 

さらに

パワーストーンを浄化していただくこともできます。
キラキラ


太陽、月の力を借りる

水や塩、さざれで浄める

 

浄化の方法はいくつかありますが

 

 

 

この龍神様の浄化は

本当に特別なんです

キラキラ龍キラキラ

 

 

 

どういうことかというと

 

 

龍ご自分の手からお姿が現れた龍神様には、あなたの波動が強く入っています。


神社さらに、あなたの守り神様のエネルギーも入ります。

あなたの守り神様が龍神様であれば、とてつもないエネルギーになりますね。


地球陶芸は、土、水、炎。

地球の力をまるごと借りていますから、地球のエネルギーも無限に入ってきます。


あなたのエネルギーが循環の輪に加わり、あなたの大切なものを浄化する。

あなたのエネルギー、龍神様と守り神様のエネルギー、地球のエネルギーで大切なパワーストーンを護り、浄化することができるんですね。
キラキラおねがいキラキラ龍キラキラ神社キラキラ地球キラキラ

 

こんなに純粋なエネルギーの循環と浄化が他にあるでしょうか?


「護りの龍神様」は
あなたの手が形を成す、あなただけの、あなたのための龍神様なんです。

キラキラお祝いキラキラ龍キラキラ花火キラキラ

 



キラキラキラキラキラキラキラキラ



さらに!

このような水色の龍神様は釉薬に含まれる
金属や石など鉱物のエネルギーが強くなります。キラキラ


image



もうひとつは、このような黒い竜神様です。

image

炭化焼成という炭を使う方法なので、木のエネルギーが強くなります。キラキラ



金属と木は

五行の金と木です。

 

陶芸の土、水、火に金と木が加わり、
五行の木、火、土、金、水の巡りが完成するんです。

キラキラ地球キラキラ



水色、黒どちらの龍神様にも金、木のエネルギーが宿っています。
違いは「どちらの影響がより大きいか」なので、お好きな方をお選びいただければ、あなたに必要なバランスが整います。

 

 

五行が整うことで陰と陽の巡りも整い、ますますエネルギーの循環が大きく強くなっていきます!

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 


水色と黒、どちらの龍神様を選ばれたとしても、

 

どこにもない

あなただけの

あなたのための

とても特別な龍神様です!キラキラ龍キラキラ

 

 



image
ブレスレットとお守り石の浄化とご加護キラキラ

 

石の力は地球誕生とほぼ同じ何十億年という時間とともに宿ったもの。

本来の力は、そう簡単に弱くなったりしません。

 

こんなふうに重ねることで、石の波動も循環を始めるので、より大きく強くなっていきますよ。

キラキラ龍キラキラ




キラキラキラキラキラキラキラキラ



いかがでしょうか?
あなただけの特別な龍神様の魅力は伝わりましたでしょうか?

キラキラ龍キラキララブラブラブ

 

 

 

ここからは、この特別な龍神様が届く新年の特別なご案内です。キラキラ

 

 

来年は辰年!

龍神様のエネルギーをたっぷりと受け取ることのできる特別な年ですね。

お祝い龍キラキララブ

 

 

じつは

ここ最近の私、楽しくて仕方なくて考えただけで満面の笑みになりながら準備していることがあるんです。

 

 

それは・・・

 

 

あなただけの特別な「護りの龍神様」をはじめ、「明るく楽しく幸せいっぱいの辰年となる」数々の開運グッズ!

花火お祝いキラキラ龍キラキララブキラキラお祝い花火

 

 

 

「もう新年のご案内!?早すぎるんじゃない?」

って感じる方も多いかもしれませんね。

笑い泣き

 

 

陶芸は「形作り、削り、素焼き、釉薬がけ、本焼き」という工程を経て出来上がりますので、およそ1か月はかかるんです。

新たな年の始まりに特別な龍神様をお届けするには、この時期からご案内しても早すぎるってことはないんですね。

龍ウインク

 

 

 

あなたの波動を整え、強く大きく循環させて、特別な辰年をさらに特別にする数々の開運グッズの詳細は・・・

 

後日、お知らせします。キラキラ

 

 

 

 

神社キラキラ

 

今回ご紹介した「護りの龍神様」を手作りできる厳島神社参拝ツアーの募集は、あと2名様のみとなりました。

 

 

未来が変わる!幸せが循環し始める特別な参拝ツアー

強い波動を放つツアー限定のお土産もたくさん!

 

11月11日(土)12日(日)で開催します。

両日ともに一粒万倍日!


どちらも残1席となりました。

キラキラ神社キラキラ

 

 

 

詳細記事はこちらです。

 

↓↓↓

 

 

 

両日ともに残1席となりました。

ピンときた方は今すぐ公式LINEをご確認くださいね。

キラキラ神社キラキラ

 

 

詳細とお申し込みは公式LINEのメニューからどうぞ♪

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

光琉からあなたへ

今日のメッセージ☆

 

 

陶芸で使う土も

力を宿した石も

 

地球誕生とほぼ同時に

この世界に存在しているんです。

 

何十億年という時間をかけて

とてつもないエネルギーを宿しているんですよね。

 

こんな無限のエネルギーがあなただけの特別な龍神様のお姿になって現れます。

 

あなたのエネルギー、ギューッと握って循環の輪に乗せてみませんか?

キラキラウインクキラキラ

 

 

 

 

 

神様の絵をプレゼント中♪

 

 

 

待ち受けに設定するとスマホをお守りにできる神様の絵です。

キラキラ神社キラキラおねがいキラキラ

 

 


龍神様カードと同じように、プレゼント期間を経てオラクルカードとして発行する予定です。キラキラ

 

 

 

絵は私の解釈によるオリジナルなので、

これまで目にすることの多かった髪型、お顔立ち、装束、装飾品、持物などのイメージとは

 

あきらかに異なります。

キラキラウインクキラキラ

 

伝統的な神様の絵がお好きな方は、イメージと違う可能性があります。

「こんなふうに描く人もいるんだね~」って感じで見守っていただけると嬉しいです。

 

 


プレゼントは、公式LINEでお届けしますので、ピン!と来た方、気になる方はお友達登録して受け取ってくださいねウインクルンルン

 

 

 

※プレゼントは絵の上下に加筆して待ち受け画面サイズに調整してます。

待ち受け画面を設定する際に若干の位置調整はできますので、お好みのバランスでどうぞ。

 

 

プレゼントの受け取り方

 

公式LINEに登録後、「スサノヲ」とメッセージを送っていただくとプレゼントが届きます。

自動応答でお届けしますので、メッセージ送信後、すぐにプレゼントを受け取れます。キラキラ

 

注意 お願い 左差し

プレゼントご希望の方は、 「スサノヲ」 だけを送ってください。

他の文字やスタンプが入っているとキーワードとして認識されないので、プレゼントが届きません。

よろしくお願いします。

 

 

宗像三女神様の絵も引き続きプレゼント中ですキラキラ神社キラキラ

 

「三女神」とメッセージしていただければ、自動返信で届きます。

 

期間限定なので

ピンと来たら、お早めに!ウインク

 

 

クローバー

 

 

今だけ! 届きます♪

 

 

公式LINEにお友達登録すると

 

① 光琉のオンラインショップで8,888円で販売していた

  スマホがお守りになる龍神画 

 

 

② 「スサノヲ」のキーワードを送ると

 開運! 須佐之男命の待ち受け画像

 

 

③ 「三女神」のキーワードを送ると

 開運! 宗像三女神様の待ち受け画像

 

 

届きます♪

 

 

クローバー

 

 

起業の初期ステージを完全サポート
夢をあきらめるなんて、ホントもったいない!
未来は選べます

 

お志事できる私になる!
『喜ばれるお志事実現プログラム』


起業初期ステージのあなたが「お志事できるようになるまで完全サポート」します。

実際に自分でお志事しながら、コンサルもしている私だからこそできることがあります。
こんな方法があったんだ?ってワクワクすること間違いなし!

楽しくお志事してる未来、叶えてみませんか♪

 

こちらは
お志事コンサルタントの光琉です。ウインク

↓↓↓

今だけ!
公式LINEにお友達登録でお志事相談会プレゼント中☆

 

 

      

 

       すべてが奇跡

       すべては最善

       すべてに感謝