ありえないくらいハッキリとお姿がわかる龍神様に出逢えた沖縄キラキラおねがいキラキラ

 

 

昨年、家族で訪れた沖縄。


出逢えたのは、大空を往く大きな大きな龍神様。

このブログのバナー画像にいらっしゃいます。

 

 

あれからもうすぐ1年。

 

絵師としての仕事もプライベートも

まるっと変わりました。

 

 

「1年で、こんなに変わるんだ」

 

 

1年前は、こんな未来が待ってるなんて思いつきもしませんでした。

ホントに信じられないくらい変わりました!
キラキラお祝いキラキラ

 

 

こんにちは! 龍神絵師 光琉です。

 



神様は
あなたを
幸せにしたくて
幸せにしたくて
幸せにしたくて


仕方ないんです。

クローバー
 

神様と相思相愛なら
とてつもなく幸せ♪


光琉

 

 

昨年の今頃は、

コロナによる規制の影響で経営する陶芸教室は大打撃。

 

当時は、回復する見込みはなく、教室をやめることを検討せざるを得ない状況でした。

 

 

 

教室までの道。

閉店の貼り紙は増えるばかり。


「ここ閉店!?」

 

「・・・・・。」

 

 

不安な日々が続きました。

 

 

 

そんな中、当たり前と言えば当たり前なんですが、

 

「今、やれることを精いっぱいやろう」

 

って決めたんです。

 

 

それからすぐに差し込んだ光明。

まるで導かれるかのように訪れた沖縄。

 

私の人生は

あの日から変わり始めました。

キラキラおねがいキラキラ

 

 

 

人生が変わることになった地、沖縄で出逢えた龍神様を描いたのが

 

【紺碧の大空を往く龍神様】です。キラキラ龍キラキラ

 

 

 

『奇跡の始まりを告げる龍神様カード』

19枚目の龍神様です。

 

 

 

大空を往く龍神様を目の当たりにして

私はこんなふうに感じました。

 

 

キラキラ

 

今、

生きている。

 


ここに在る。

 

 

この奇跡を

この限りない幸せを

 

全身全霊で感じていればいい。

 

キラキラ

 

 

 

この命を

この幸せを

全身全霊で感じ尽くす。

 

未来の不安に目を奪われて、今を生きていなかった私は

今、生きて、ここに在ることの奇跡を教えていただきました。


 

「なんて幸せな日々なんだろう。」

 

「私は幸せだ。」

 

 

心の底からこう思えた時、

私は変われました。

 

 

 

1年後はホントにどうなってるかわかりません。

今は想像もできないような未来になっていることだってあるんですよね。

 

 

 

私が1年前あの日から変わったように、あなたにとっては今日がそのきっかけになる日かもしれません。

 

 

 

キラキラキラキラ龍キラキラキラキラ

 

 

 

「なんだか龍神様の絵が気になる」

 

そんなときは、

ちょっとだけ立ち止まってみると

 

あなたを幸せにしたくて仕方ない神様がニッコリ微笑んでいらっしゃることに気づくかもしれませんよ。


30秒だけでもいいから、ゆったりと世界を眺めてみてはいかがでしょうか?

キラキラ龍キラキラ地球キラキラおねがいキラキラ

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

ここからはプレゼントのお話ですキラキラ

 

 

 

私は、

ご縁をいただいた人の人生がより豊かになるお手伝いをする

と決めています。

 

私の人生が変わったように、私が描く龍神様の絵から受け取るメッセージがあなたの人生を変えるきっかけになれば幸せです。
 

 

 

お届けするのは、

沖縄から帰ってきて出逢った

とてつもなく大きな【奇跡の始まりを告げる龍神様】です。

 

人生が変わっていくことをともに喜んでくださる

これから起きる素晴らしい出来事を予祝してくださる

まさに奇跡の始まりを告げる龍神様なんです。

キラキラ龍キラキラ

 

 

 

『奇跡の始まりを告げる龍神様カード』の箱やガイドブックの表紙は

この龍神様しか考えられませんでした。
光琉にとって大切な龍神様です。

 

 

 

こちらです。

↓↓↓

 

 

龍神様の絵は公式LINEでプレゼントしてますウインク

 

この絵は光琉のオンラインショップで8,888円で販売していたものです。

 

公式LINEに登録して、龍神様のエネルギーを受け取ってくださいね。

スマホの待ち受けにするとスマホがお守りになります!キラキラ

みなさんのスマホを龍神様のご加護があふれるお守りにしてみてはいかがでしょうか。

 

※既に登録済みの方は、公式LINEのリッチメニューからも受け取れますキラキラ

 

龍神様の波動で、

開運 & 運気爆あがり!

キラキラ龍お祝いおねがいキラキラ

 

↓↓↓

友だち追加  

 

 

神様と相思相愛なら
とてつもなく幸せ♪


クローバー


今後の予定は、
龍環絵文字、風水四神五神、仏画、書籍と絵本出版、LINEスタンプ、各種講座。
 

あなたを幸せにしたくて仕方ない神様の「氣になるお話」をします。

公式LINEのリッチメニューから最新情報、お得な情報、プレゼントを受け取れます。

 

龍神様の絵を受け取って
スマホをお守りにしてはいかがでしょう♪

↓↓↓
友だち追加

       すべてが奇跡

       すべては最善

       すべてに感謝

          

クローバー