こんにちは。

光琉です。

 


 

※今回は「龍環絵文字」のお話です。キラキラ

 



神様は
あなたを
幸せにしたくて
幸せにしたくて
幸せにしたくて


仕方ないんです。

クローバー
 
あなたが
神様を好きになると
もっと幸せになれるよ♪


光琉

 

 

こんにちは!
光琉です。

 

 

さぁ、今回も
あなたを幸せにしたくて仕方ない神様の波動をお届けします!
キラキラ龍キラキラ地球キラキラ

 

 


今回のお話は
「文字に宿るもの」
です。
 

『 龍環絵文字 』 

「と」  「ほ」 について書いてみます。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

初めて読まれる方へ

 

『龍環絵文字』は、江戸時代に編み出された【竜文字】を絵文字として現したものです。

 

 

あなたと文字の波動が共鳴すると

元気をもらったり、癒されたり、安心したり、背中を押してもらったり。

様々な「いいこと」が起きます。

 

 

こんな、

「すごい! 素晴らしい!」 

絵文字です。

キラキラ龍キラキラ地球キラキララブ

 

 

※【竜文字】は竹内文献に見られる神代文字とされている文字群のひとつです。
真偽も含め様々な論を検証した結果、より正確性を増すために【龍体文字】ではなく【竜文字】と表記しています。

 

 

 

 

では、始めますね~キラキラ

 

 

話すときに口から文字が出てくる人、いますか?

 

いませんよね~爆  笑


音が出てきます。

 

 

 

太古の昔、まだ文字がなかった頃のご先祖様達は文字ではなく、話して、音で伝えていました。

 

現代の私達は文字を使っていますし、それが当たり前になっているのでピンとこないかもしれませんね。タラー

 

 

 

文字の前に、「音」があったんですね。



「音」はその場にいなければ消えてしまって後から聞くことはできません。

後から「聞くことができるようにした」のが文字の始まりです。


 

 

 

 

 

 「音」 を書き表したものが

 

 「文字」

 

 

「文字」は、もともと

 

「音を伝える手段」 だった

 

 

 

ですから、

太古の昔、文字はそれぞれに意味がありました。

 

 

 

これが、とっても重要です!

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

言霊(ことだま)は音です。

 

文字で書き表してあるとしても

読むと音として響きます。

 

 

 

音は波動です。

波動(音)にはありがたい効果があるんです。


じつは、

このことをを知っていたご先祖様達が作り上げた「音の組み合わせ」が現代まで脈々と伝わっています。

 

 

 

 

 

それは、「神様のお名前」です。

 

 

 

 


神様のお名前には、真意(神意)があり、「音の組み合わせ」そのものに有り難い効果があります。
キラキラキラキラキラキラキラキラ


 

ちなみに光琉の大好きな仏様、不動明王様の本当のお名前(真言)は、
ノウマクサンマンダーバーザラダンセンダーマカロシャダーソワタヤウンタラターカンマーンです。

この音の組み合わせが不動明王様の力やお役目をそのまま表しています。

この音の組み合わせが真意であり、有り難い効果があるんです。

だから、真言密教の加持祈祷では仏様の真言を唱え続けるのです。


不動明王は日本独自のお名前なんです。

 

※神様や仏様は、無限に広い心をお持ちなので、お名前が違っているからと言って怒ったり、罰が当たったり、ご加護をいただけないなんてことは絶対にありませんので、ご安心くださいね。

 

 

 

こんなふうに神様のお名前は、

その「音」自体が神様の力やお役目を表しています。
キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

だからこそ、

 

「音」に宿っている本来の意味「真意」を知ることがとっても大切です。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

 

文字の形や種類はどんなものでも構わないんです。

 

「音」を正確に伝えることができれば。

「真意」がしっかりとわかっていれば。

 


 

 

 

重要なのは

「音」 と 「真意」 です。

キラキラキラキラキラキラキラキラ
 

 

 

 

 

竜文字に対するモヤモヤした気持ちを吹っ切ることができたのは、ここに思い至ったことも大きなポイントですね。

キラキラウインクキラキラ

 

 

前置きが長くなりましたが、とても重要なことです。
憶えておいていただければ嬉しいです。

キラキラおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

それでは、

ここからは「音」の真意をお伝えしますね。

 

 

 

今回は、「と」 「ほ」の2つです。

ウインク

 

 

 

まずは、

 

「と」 です。



『龍環絵文字』 の 「と」

 

 

 

「と」には、ふたつの真意があります。

 

 

 

ひとつは

 

出来あがったもの。

完成したもの。

最終形。

 

 

転じて

物事の終わり。

区切り。



もうひとつは

満ち足りるほど与えられるもの。

豊かな様子。

 

 

派生して
蓄えや富。

 

 

 

 

いかがですか?

 

ご先祖様達は

「と」 という音をこんな意味で発したり受け取ったりしていたんです。

 

 

 

現代では、「と」で思い浮かぶものは

戸でしょうか。

 

部屋などの場所を区切るという意味であれば、共通点があるかもしれません。
 

おもしろいですね!

 

キラキラおねがいキラキラ

 

 

『龍環絵文字』は、江戸時代に編み出された【竜文字】を絵文字として現したものです。

 

文字が放つ波動には様々な効果があります。

 

 

 

 

続いて、

 

「ほ」 です。

 

『龍環絵文字』 の 「ほ」

 

 

 「ほ」にも、ふたつの真意があります。

 

 

ひとつは

 

人知を超えたチカラ(エネルギー)の集合体。
自然界の生命のチカラ。

 

 

派生して

豊かな恵み。

 

 

 

 

もうひとつは

 

炎。

 

 

派生して

煌めきや明かり。

 

 

 

現代では、「ほ」で思い浮かぶものは

穂でしょうか。

 

自然界の生命のチカラ、恵みという意味であれば、共通点がありますね。
 

おもしろいですね!

キラキラおねがいキラキラ

 

 

 

 

そして、

「とほ」と組み合わせることで

 

 

人知を超えた自然界のチカラが集まって完成したもの。

神様に与えていただいた豊かな恵みや富。

 

 

を表しているんです。

 

 

 

これが

「とほ」の真意です。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

「とほ」に続くのは、

 

「かみゑひため」

 

 

いったい、どんな真意が在るのでしょうか。

そして、8つの文字が組み合わさることで

どんなことが起きるのでしょうか。

 

 

真意を知ると

「とほかみゑひため」が

もっともっとチカラを与えてくれるようになります!

 

 

花火 これ、とっても大事です!花火

 

↓↓↓

 

龍神様の波動と文字の真意を宿した「龍環絵文字」を使うと・・・「神様のご加護」を受け取るあなたのチカラが強くなります。

神様のご加護は変わりません。
神様が「気分でご加護の内容を変える」なんてことはないんです。

あなたの「受け取るチカラ」が変わるから、ご加護を受け取れる量や強さが変わるんですね。

 

その結果、ご加護が今よりも大きく強くなるんです♪
キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

すごいですね~♪

楽しみですね~♪

キラキラ龍キラキラ地球キラキララブルンルン

 

 

 

次回は、「か」 「み」 を

お届けしますね。

 

お楽しみに~♪

ラブルンルン

 

 

キラキラ龍キラキラ

 

『龍環絵文字』が並ぶ「龍環フトマニ図」を描いています。

中心の8柱の龍神様の画像をプレゼントしています。


公式LINEに「フトマニ希望」と

リクエストしてくださいね♪

 

龍キラキラおねがい

↓↓↓

友だち追加

 

神様を好きになると
もっと幸せになれる


クローバー

 

今後の予定は、
龍環絵文字、風水四神五神、仏画、書籍と絵本出版、LINEスタンプ、各種講座。

あなたを癒す神様の波動をお届けします。

 

お友達登録して
龍環絵文字フトマニ図(8柱)をもらっちゃお♪

↓↓↓
友だち追加
登録できない場合は
@220ppeul で検索してくださいね

       すべてが奇跡

       すべては最善

       すべてに感謝

          

クローバー