あなたの望みは
叶えられる


クローバー


望み叶絵ラウンジ主宰
 コウです

 
夢、破れまくりだった私が
文字通り、夢を描いて
現在は陶芸教室を経営。

広島で16年続く人気の教室に!
 
夢や望みを叶えたいあなたへ
エールを送る望み叶絵
プレゼントしています☆

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

このほっぺ

 

たまらんハートチューハート

 

 

 

 

※今回はコウの家族日記。

「息子のお話」です。

 

 

 

自宅近くにある駐車場。

車を停めて、少し歩くと

 

野ぶどうが色づいてます。

 

 

 

青と紫の実は

微妙な色の変化でとてもきれいです。

キラキラおねがいキラキラ

 

 

 

娘が野ぶどうが大好きで

実を採っては持って帰ってます。

 

そんな娘を真似て、

息子も採った実を渡してくれます。

グッ爆  笑

 

 

 

 

採ってる息子を撮ろうと近づいたら

 

 

なんとも言えない

い~い角度で

 

息子のほっぺが

写ってました。

ハートチューハート

 

 

父ちゃんにも あげるね~♪

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

このほっぺを見ると

 

 

若かりし頃に教科書で見た

平安絵巻の貴族の顔を

思い出します。

照れ

 

 

平安絵巻の貴族の顔って

ほっぺがふっくらしていて、

 

まさに

こんな感じですよね。

 

 

 

庶民の暮らしを描いた絵巻では個性的な顔も多く、

ちゃんと描き分けができているので、

 

 

技術的には

 

当時の貴族の顔を

描き分けることが

できないわけではない

ウインク上差し

 

 

とすれば、

 

みんな同じような顔に描かれてるのって、

 

 

 

もしかして

 

 

子どものような

純真無垢な存在ってことを

ビジュアル化してるのかも?

キラキラ照れキラキラ

 

 

一種のアバターのような?

 

 

 

平安時代に

そんな感覚があったかどうかは

定かではありませんが・・・。

 

 

 

 

なんてことを

 

息子のほっぺを見ながら

推察しました。

キラキラチューキラキラ

 

 

 

 

コウは陶芸教室を経営してますが、

絵画教室もやってます。

 

 

私が同じような顔に描くとしたら、

それは、どんな理由だろう?

 

という視点で考えてみたことなので、

深い意味はありません。

ウインク

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

あぁ、

 

それにしても

 

 

 

子どものほっぺって、

 

な~んて魅力的な

 

ラインなんだろう~(笑)

 

ハートラブハート

 

 

image

のほっぺにチューしようと近づくと

なぜか完全にガードされてた頃

 

 

 

これはこれで

かわいいから不思議だ

ハートデレデレハート

 

 

 

 

完全に親バカな記事を

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

照れハート

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

あなたが幸せいっぱいでありますように♪

バイバイデレデレ 

 


あなたの夢が叶いますように。

望み叶絵をプレゼントしています。


LINEに登録後、スタンプを送ってください。
期間限定なので、お早めに☆

友だち追加

登録できない場合は
@220ppeul で検索してください

クローバー