2016/12/30 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

・パーソナリティ
おその

・プレイリスト
M1:ずっと忘れない/SMAP
M2:シロクマ/スピッツ
M3:何度でも/DREAMS COME TRUE
M4:車輪の唄/BUMP OF CHICKEN
M5:ありがとう/いきものがかり
M6:REVOLVER/luz
M7:1/6の夢旅人2002/樋口了一
M8:サンキュー。/大原櫻子


・テーマ 「YOU言っちゃいな!おそのに言いたいこと。

聞きたいこと。どーんといってみよう!

ついでに、2017年に向けて一言どうぞ!

そのほか、もーふらに言いたいことでもオッケーですよ~!」


A.はじめてモーニングフラッシュを聴いたのは今年9月の金曜日、おそのさんの放送でした。

その時にはメッセージも読んで頂き、嬉しかったことが今でもハッキリと覚えています。

それから毎朝の出勤時にラジオを聴くことが習慣になっていたので、放送終了は本当に残念です。
土日がお休みの仕事をしているので金曜日の朝は疲れがたまり会社へ行く足取りが重いのですが、おそのさんの優しい声と楽しいおしゃべりで、1日の元気をもらっていました。ありがとうございます。
また、ラヂオつくばで朝の番組が復活してくれることを願っています!!
おそのさん、放送お疲れ様でしたm(_ _)m


A.こちら水戸から、そちらつくばのサテスタ・センに向かっとるナウ♪

常磐線特急の車内ナウ♪

水戸→牛久→取手→守谷→つくば、乗換ミスしなければ、生放送時間内に現着出来ると思います。

 

 

・ディレクターからひとこと

みなさん、今日までつくばモーニングフラッシュをおききいただきありがとうございました!

スタジオに駆けつけてくれたリスナーさん、元スタッフの方々、メッセージを送ってくださった方々、

そして、パーソナリティをつとめてくださった、黒田さん、田中さん、平田さん、おそのさん、米川さん、小鳥遊さん、片野さん

 

本当にありがとうございました!!

ありがとうございました。皆様、感謝です。
最後にスタジオまで来て下さった皆様もありがとうございます。

感謝です。素敵なお花も頂きました♪^_^  
※スタジオに、いづみさんが持っている色紙、

飾ってありまーす。

(おその)

 

 

 

【つくばモーニングフラッシュからのお知らせ】

1月クールの番組改編に伴い、開局当初より放送して参りました「つくばモーニングフラッシュ」は12月30日をもちまして終了することとなりました。長らくお聴きいただき誠にありがとうございました。

 

 

 

★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/