2016/12/28 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

・パーソナリティ
平田理絵


・プレイリスト
M1:道/宇多田ヒカル
M2:CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/南波志帆
M3:あなたに会えてよかった/小泉今日子
M4:Drinking Dance/星野源
M5:ひとつだけ/矢野顕子
M6:Everything/MISIA 
M7:ありがとう/SMAP

M8:雪が降る町/UNICORN

・テーマ 「2016 喜怒哀楽」

A.ワタシが最近感じた喜怒哀楽、

「喜」美味しいスイーツのお店を発見した。

「怒」あとで食べようと楽しみに取っておいたお菓子を旦那さんに食べられた。

「哀」食べかけのお煎餅の袋が開けっ放しになっていて、お煎餅が湿気てしまった。

「楽」旅行先で思う存分美味しいものを食べた。

怒りや哀しみというエッセンスがあるからこそ、喜びや楽しさが大きくなり、美味しいものがより一層美味しく感じられる。

これからも、喜怒哀楽とグルメを満喫したいと思います。

 

A.喜怒哀楽か~。

いろんなことで、2016年、笑ったり怒ったり、泣いたり、楽しんだりしたなぁー。

これといって何があった!とは言えませんが、今年は大厄だったにも関わらず、いつもよりよい年と感じました。

佐野厄除けさまさま!です。
最後になりますが、つくばモーニングフラッシュ、本当にお疲れ様でした!!

リスナーみんなの思いを届けられて良かったです。よいお年を!

 

 

ディレクターからひとこと

仕事の前にも関わらず、スタジオの前にかけてけてくれたリスナーの方々、

朝早くの忙しい中、メッセージをくださったリスナーの方々、

本当にありがとうございました!

つくばモーニングフラッシュ水曜日、今日が最終回でした。

本当に寂しい。。

リスナーさんとのやり取りがものすごく濃い番組で、私自身も楽しく喋らせて頂きました♪

ラジオを通して、ランニングを通して、たくさんの繋がりもできました。

これまで聴いて頂いたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、リスナーのみなさんが大きなお花を持ってスタジオに駆けつけてくれました!

びっくり!感激!しすぎて涙涙。。

まなぴーさん、きりさん、パシリのエアGさん本当にありがとうございました!

 

ラヂオつくばモーニングフラッシュは卒業ですが、いつかまたお耳にかかれますように。。

1年9ヵ月、ありがとうございました!!

(平田)

 

 

 

 

★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/