2016/12/26 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

パーソナリティ

小鳥遊 透

 

ディレクター

岩津 大

 

プレイリスト

M1: Morning Arch / 河野万里奈

M2: Agape / メロキュア

M3: 怒りをくれよ / GLIM SPANKY

M4: 消えないで / yozuca*

M5: You&I / IU

M6: グロリアス / GLAY

M7: タマシイレボリューション / superfly

M8: また逢う日まで / 平井大

M9: Will / 米倉千尋

 

テーマ「お正月の準備しましたか?」

A. 2016年をなんとかすることで手一杯で何も…出来てないような…。そういえばこの3日間で部屋を掃除しました!(綺麗になったとは一言も言っていない←)

A. パソコン新調したいができないので、大容量SSDと「パソコンいらずでHDDクローンできる装置」なるもの買って、週末作業したのですが、全くうまかいな~い!!! あー新年までなんとかしなければ・・・(汗

D. 年賀状はおおかた出したので、大掃除をどこかでできればいいなあと思います。

 

 

月曜TMFは本日が最後となります。月曜Dも1年間やらせていただきましたが、本日をもちまして番組を卒業いたします。

これまでお聴きいただき本当にありがとうございました。
明日の放送は田中いづみさんです。お楽しみに!

 

★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/