2016/12/9 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

・パーソナリティ
おその

・プレイリスト
M1:気楽に行こう/ZARD
M2:Santa Tell Me/Ariana Grande 
M3:津軽海峡・冬景色/石川さゆり
M4:雪風/スピッツ
M5:My Gift to You/CHEMISTRY meets S.O.S.
M6:Relax In The City/Perfume
M7:聖なる夜の贈り物/秦基博 
M8:ホットミルク/いきものがかり


・テーマ 「好きなおでんの具」


A.好きなおでんの具は「たまご」がダントツ1位です。

(いつも最後に食べるのが、たまごになります。)


A.玉子、大根、つみれ、厚揚げ、昆布、竹輪、餅巾着、・・・・・。

からしをたっぷりつけて、ツ~ンと少し涙目になりながら食べるとが好いとるとです。

 

・ディレクターからひとこと

今日の写真は、もちろん!テーマにそったおでん!?

ではなく1枚目はケーキ!!

 

一足早く、先生に教わりながらクリスマス☆ロールケーキを作りました。

お陰様で、とーっても美味しくて、落ちたホッペを探すのが、後で大変でしたよ!

つくば駅の近くで、美しい紅葉を見かけました!

あっぶなー!今日のテーマのおでん♪今夜はおでんで決まり⁈
(おその)

 

 

 

 

★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/